
-------- (--) --:--[ 編集 ]

むつみさん&陸くん上京オフ会 =FUNNY FACEそして公園=

2006-11-04 (Sat) 23:51[ 編集 ]

今日の会場はFUNNY FACE♪広々店内で明るい~。
はずなのに私のカフェでの写真はまたまた…。
(腕をあげるのはもちろんだけど、設備投資も必要なのよ!パパッ!!)

まぁ~そんなことは気にせず本日のメンバー紹介☆
syuugou-10000.jpg
syuukou-10001.jpg

総勢16キャバが大集合~♪
あぅぅ~。思い出すだけで興奮してハナヂ出そう。

カフェではみんな思い思いに過ごしていました。
でも16キャバも集合してるのに、みんなほえることもないし、争いが起きることもなく
本当に平和そのもの!キャバリア万歳!!

カフェでは2時間ほどおしゃべりしたり、写真を撮ったりして過ごしました。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね。

カフェの後は小山内裏公園に移動して、広場でみんなで楽しく爆走~。
mocha-3001.jpg

komomo-3000.jpg

kid-3001.jpg

koji-.1000.jpg

mocosarah-3002.jpg

riku-3003.jpg

みんな楽しそう~。と思って何枚か写真を撮ったり、きっコジのボールを投げたりしていたら、地元(?)のおやぢがやってきてなにやら大声で小言を言ってきた!!
ので、地元のわんわんパトロールの皆さんが管理しているドッグランへ移動することに。
マドレちゃんのパパさんがいてくれたから使えたんだけど、もし、いなかったらあれで解散になっていたかも?!と思うとフツフツと煮えくり返るものが!
まぁ~結果オーライで遊ぶことが出来たからいいんだけどさっ。

コメント

やっぱりいいカメラだと写りが違うね~~~~!!
皆、いい顔して本当に楽しそう。
こんなに可愛く写れて羨ましいわっ(-_-;)

電車で多摩境まで来たんですね、チェルミルはまだ
電車に乗った事がないのです。

そうそう、コジ君のブログリンクさせてもらっても
よいですか?

えりさんへ

こんばんは~。
写真きれいですかぁ~?
私の写真なんか全くダメダメ!うにたんとかゆうこしゃんの写真はとってもきれいでいつ見てもうっとりするのよ~。

そうそう、私車の免許持ってるんだけど、あんまり知らない道は電車で行くのが確実!と思ってるタイプの人間だから、今回もいつものように電車!
コジも一緒に仕事に行ったりして乗りなれてるのか、全く騒がないし♪
チェルミルちゃん、電車体験ないのかぁ~。
でも、やっぱり満員に近い電車に乗ったりするのはかなり気を使うし、乗らなくていいならそれでも全くいいと思いますよぉ~。

P.S リンク、こちらこそよろしくお願いします!
 私もチェルミルちゃんのブログリンクさせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/249-d6ffc05a

