スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は~

2006-11-09 (Thu) 23:59[ 編集 ]
今日は私の○歳の誕生日~♪って喜ぶ、イヤ喜べる年齢ではないけど、
たまたま旦那の休みが重なったので、親子3人でお気に入りの公園にお出かけすることに♪
私への誕生日プレゼントはなし!というのも、9月にデジイチを買ってもらってるから。(十分???)
でも、親子3人で大好きな公園で過ごす時間は何よりのプレゼントになりました!
ありがとう、パパ~!!

koji-10009.jpg
コジ:『今日はパパも一緒なので嬉しいですぅ~♪』

今日はボールを投げてくれる人(=旦那)がいるので私は撮影部隊に。
ボールを取りに走るコジの姿を遠めから狙う私。しかも何の躊躇もなく地面に寝っころがる。
知らない人が見たらきっと危ない人。でも気にしない~!

koji-10014.jpg
koji-10013.jpg
koji-10012.jpg

なかなかいい写真が撮れたんじゃないのぉ~!?

この日もコジは飽きることなくボール投げ♪
でも、やっぱり先日の手の中にボールを渡したのは気まぐれだったようで、今日はそんな気配なし!
旦那の近くまで行くとボールを離しちゃうし…。
でも近くまで持って来てくれるようになったのは進歩だよね。
お散歩デビューしたころはボールなんて知らんぷり~って感じだったもんね。

koji-10011.jpg
コジ:『ボール持って行ったら、いい子してもらいました♪』

koji-10015.jpg
コジ:『楽しいよぉ~!!!』

で、最後はお決まりの棒。(このネタもう飽きた?)

koji-10010.jpg
コジ:『みつけたでしゅ!』

koji-10008.jpg
コジ:『うひゃ~!楽しいわぁ~!!』

1時間ちょっと思いっきり走り少し休憩をしていたら、4人の男子高校生が私たちの近くで野球を始めたため仕方なく帰ることに。本当はもっと遊びたかったのにっ!
せっかく天気も良くて、久しぶりに3人でのお散歩だったのに!
日陰の片面が空いてるんだからそっちでやってよぉ~と思いつつ公園を後にしました。

コメント

tomoさんお誕生日おめでとう!
おいくつになられるのかしら????
まだまだ20代だとは思うけど・・・羨ましい(-_-;)

コジ君とお誕生日近いんだね、もうすぐコジ君も1歳
か~~きっと元気に育ててくれてありがとうって思ってるよ(T_T)

チェルミルのブログ、こちらこそリンク宜しくです
PS・・・暇な主婦だから毎度毎度の書き込みでごめんねm(__)m

えりさんへ

こんばんは~。

私の誕生日を祝ってくれるなんて(祝ってない?!)感激ですっ!!
年齢は次回会ったときにこっそりと・・・。

そう、コジとは誕生日が近いんです♪
桜子ママの出産予定日が私の誕生日前だったんだけど遅れてて、「こりゃ同じ誕生日かも~♪」と思ったけど、そんなに都合よくことは運ばなかった~(アハハ…。)

コジはウチにきて幸せかどうかはわかんないけど、私も旦那もコジが来てくれたことでかなり幸せをもらってるから本当に感謝です!

あっという間の1年だったけど、これからもっと充実するように頑張らなきゃ!

P.S ”ゴメン”なんてとんでもないですよ!
  こうしてコメントを頂けると、本当に嬉しいです♪
これからもメッセージお待ちしております~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/252-d5baf2bf

