
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY コジ!!!=プレゼント編=

2006-11-11 (Sat) 23:59[ 編集 ]
コジの初めての誕生日。プレゼントは何がいいかとかなり悩んだけど、
”コジのテンションのあがるもの”と考えに考え、おもちゃを大量にプレゼントすることに決定!
何ヶ月も前からかわいいものがあれば買いだめをして、今日まで解禁せずに我慢してきた。

で、めでたく本日解禁~♪
(おもちゃの総数なんと、29個!自分でもビックリの個数だわっ!!)
私の思ったとおりテンション上がりまくりのコジ。作戦大成功~♪

でも、テンションあがりすぎで写真が全く撮れず。
なのでちょっとの間コジにはケージに入ってもらい、おもちゃのみを撮影。
その間、ケージの中で落ち着かないコジさん。誰も取らないっちゅうねん!

bdp.jpg

本当はかわいいぬいぐるみとかもあげたいんだけど、
きっと数秒で惨殺しちゃうから、長く遊べるロープ系のものばかりに。

コジ、嬉しいかい?

koji-10028.jpg
コジ:『うれしいっすよ!』
(最近、気がつくと噛みこんでます。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/253-fea6e605

