スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

むつみさん!ありがとう~!!

2006-11-14 (Tue) 20:59[ 編集 ]
11/3のブブズオフの時に、むつみさんから石鹸をいただきました!
むつみさんは手作り石鹸作りのプロ~。
いつかは作ってみたい!と思っていてもなかなか重い腰を上げられない私…。
すごく嬉しかったですっ!本当にありがとうございました!!

soup.jpg

人間用の石鹸♪
乾燥肌で真っ白の私もこの石鹸で潤うことが出来るかしら。
解禁まであと1週間弱。
使うのがかなり楽しみなのだ~♪

コメント

きゃ~

ご紹介してもらえて、嬉しい限りです。
なのにチビチビ石けんでごめんなさい(TоT)
荷物ぱんっぱんで、持っていけなくて・・;;
使ってみたい~って言ってくださってた、わんこ石けんもあったのに~。
ほんとにごめんなさい!!
もしよろしければ、送らせていただきたいのですが♪♪
コジちゃんのプレゼントもうっかり忘れてしまったし(><)

あっ。あとあと、あの時なんだかテンパって変な説明しちゃったんですが
この石鹸、もう解禁日は過ぎてるんです~(>_<)
熟成期間を少し長めにおくと、石けんがマイルドになり
使い心地もぐ~んっとアップするので
あのとき2週間ぐらい置いてくださいみたいなこと言って
混乱させてしまいましたよね(汗)
重ね重ねすいません(TT)

tomoさんもぜひ石けん作りましょうよ~♪
ぐるぐるぐる~楽しいですよ~♪♪

むつみさんへ

ごめんなさいなんてとんでもない!
かなりうれしかったですよぉ~♪
うにたんやゆうこしゃんの手作り石鹸体験記事を読んで
手作り石鹸に興味津々だったから、本当にうれしかったのよん。
おぉ~この石鹸ちゃん、もう使ってもいいのね。
じゃ~明日から早速使ってみま~す(≧▽≦)
楽しみ♪楽しみ♪♪

ってそれよりもわざわざ送っていただけるの?!
私かな~りずうずうしいので、そんなことをいっていただけると
本当にお願いしちゃう可能性大なんですが、よろしいのでしょうか?
もし、本当にいいわよ~♪ってことであれば、ずうずうしくいただきますっ!!!

石鹸作り・・・。
やってみたい気は満々なんだけど、ズボラな私にきちんと
管理ができるかどうかが問題だなぁ~。
以前本屋さんでちょっとだけ、石鹸作りの本を読んだんだけど、
無理かも・・・と挫折の気分を味わったしな。
でも、乾燥肌のコジと私・旦那の肌の改善になるなら
がんばれるかも!
もし、はじめるときはご指導いただけるとうれしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/257-1ec26635

