スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も全力疾走~♪

2006-11-15 (Wed) 23:58[ 編集 ]
今日も天気がよかったので、洗濯やら掃除やらいろいろとこなしてる間に
公園の方角の雲行きが怪しくなってきた!
明日は仕事だし、仕事の前の日は雨が降らない限り思いっきり走らせてあげるのが
私の中で決まりごとになっているので、雨だけは降らないでぇ~と願いを込めつつ、
家の中がゴチャゴチャのままお散歩に出発~!

公園に近づくほどどんより雲が出ていたけど、雨も降ることなく爆走することができました(^-^)
よかった!よかった!!

20061114-1.jpg
コジ:『やっぱりこうえんはさいこうですねぇ~♪』

きっと楽しんだろうけど、いつも必死顔のコジ。
もちろん鼻の穴も全開ですっ!!

20061114.jpg

20061114-2.jpg
タッタカタッタカと軽快に走ってます。

今日も貸切状態だった公園。
途中でシェパードを連れたご夫婦が来たんだけど、コジさんシェパードにご挨拶をしたいらしく、
フンフン・ヒャンヒャン…。
仕方がないので、ご夫婦に声をかけてから近づいたんだけど、
遠目からは小さくても、近づくと大きいシェパードちゃん。
大きい犬が怖いコジは自分からご挨拶に行ったくせにビビリまくりで
ご夫婦もシェパードちゃんもどうしていいのか困り顔。
もっと困ったのはコジと私。
自分がノリノリだったくせに、怖くなって私にしがみつく始末…。
コジのリハビリもまだまだです…。

コメント

わ~い♪

さっそく着てくれててうれしい~!
コジ、似合ってるぞ~♪
サイズは大丈夫だったかしら?
モモサイズだから、ちょっと大きいかな?

シェパちゃんにビビっちゃったか~。。。
近づいてみたらやっぱり怖かった、ってとこが
たまらなくかわいいけど(笑)
でも自分からご挨拶にいったってことは
すごい進歩だよ~。
焦らずにちょっとずつ、ちょっとずつね♪

うにたんへ

本当にどうもありがとうね!
ボーダー柄好きの私にとって、かなりルンルン♪なプレゼントだったよぉ~。
胸元もデザインがかわいいのに、もじゃもじゃの胸毛のせいで見えず…。
今度写真撮影リベンジします!

サイズはぴったりだった~!
コジさんはと胸だから、しっくりくるお洋服を探すのが大変なんだけど、
ぴったりサイズとはさすがうにたん!!!

そうそう、近づいたら予想以上に大きかったシェパちゃんにビックリのコジさん。
でも自分からご挨拶をしにいくようになったのはうれしかったなぁ~。
キャバちゃんなら迷うことなくご挨拶もできるんだけどね。
心の傷があんまり深くなかったのかも?とも思ったけど、
ゆっくり時間をかけてがんばっていくよ。

こんばんは。
お久し振りです。
コジ君は元気いっぱいで
とても楽しそうですね。
それに、やっぱり1歳過ぎると
妙に大人っぽく見えますよね。
いつかのコジ対決
楽しみにしてまーす。

コジロウパパさんへ

こんばんは。そしてお久しぶりです!

コジさん、元気が有り余っているようで、
お散歩に行くと、公園爆走なしでは帰れません…。
コジも楽しそうだし、帰った後は爆睡してくれるので、
その間家のことができるので、思う存分走らせてあげてます。

1歳になったコジさん、大人っぽいですか??
私は毎日見てるからかなぁ~。
まだまだ子供っぽい表情の方が多いような気がするんですけど、嬉しいな♪
まだまだお子ちゃまでいてほしいけど、確実に時間は流れてるわけで…。
コジの犬生が充実したものになるように、お手伝いして行こうと思ってるこのごろです。

ハイッ!いつかのコジ対決!!
私も楽しみにしてます♪
それまでに鍛えておきますねぇ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/259-d00c84b9

