スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

発見!!!

2006-02-23 (Thu) 23:39[ 編集 ]

今日コジさんとお散歩をしていると、家のめちゃくちゃ近所に広~い公園を発見
「家を周りをゆっくりとお散歩。」なんてことは今まで全然したことがなかったので、あんな広い公園があるなんて知るはずなかったけど、コジとの遊び場所を求めてウロウロしてたら偶然発見
なんだか宝物をみつけた気分になってしまいました。(←大げさ!!!)

kouen.jpg


リードをつけていればワンコもOKの公園
ここなら思いっきり走ることもできるし、コジさんよかったねぇ~



今日は↑の公園でコジさん初めての階段下りに挑戦
『初めてだし降りないよねぇ~。』とおもったのに、コジさん最初からスタスタ下りてくれました

koji-86.jpg

階段を下りてる途中の写真を撮りたかったけど、一人では難しい
なので、途中で『マテ!』をかけて記念撮影をしてきました。

会社の社長に『はじめのうちは全然歩かないよ~。』と言われていたけど、歩かなかったのは最初の海沿いでの何分間かだけ。
家のベランダでは、もう無理!と言わんばかりに逃げてすぐに家の中に入っていったりと、覚悟をしていただけにこれだけスタスタと歩いてくれるとなんだか拍子抜けな気分。
すげぇ~な、コジ

koji-88.jpg

コジ:『僕お散歩大好きですよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/26-4a40b7fa

