スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

えっさん、ありがとう~♪

2006-11-26 (Sun) 23:50[ 編集 ]
先日えっさん・きっさん&まめ~るからコジへのお誕生日プレゼントが届きました♪
ありがとうねぇ~!!!

メイン(?)のプレゼントはきっコジお揃いのリードとカラーのセット♪
この柄、和柄で和風な名前のコジにはピッタリ。
なんでも、コジは毛がグルグルだからこの柄になったそう。
愛息子のきっさんはストレートなのに、お揃いということできっさんも運命共同体。

bdp-10.jpg

あとはコジの大好きなボーロとフリーズドライの納豆、そしてわんべい。
bdp-11.jpg

コジさんボーロも納豆も大好き♪
ボーロはご褒美としていつもあげてるし、納豆も手作りのときにたまにあげたりしています。
でも、わんべいはお初。
早速あげてみると美味しかったらしく、くれ!くれ!!攻撃がすごかった。
試しに私も頂いてみたけど(私はコジのおやつも平気で食べられる。
っていうか自分が口に出来ないものをコジにはあげたくない!)
結構美味しかった。
味はもちろんないけど、歯ごたえは人間用のおせんべいそのものでした。
ついついあげるときに私も一かけいただいちゃいます。

20061126-1.jpg
コジ:『KID兄ちゃん・えっさん・まめ~るどうもありがとうね♪』

えっさん・きっさん・まめ~るどうもありがとうねぇ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/261-b69f881c

