
-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園大好き♪

2006-11-26 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日もいつもの公園へ行ってきました。
明日は仕事の日だし、火曜日は週間天気予報では雨だったので、
何が何でもコジの大好きな公園で走らせてあげたかった。

朝起きてみるとどんよりお天気だったけど、家事は後回しにして
いざ公園へ!!

20061126-2.jpg

20061126-3.jpg

20061126-4.jpg

楽しそうな我が子の顔を見ていると、寒さもどこかへ吹っ飛んでいく!
ほっこりとした幸せな気分になれる。これぞ、私の癒し♪

そして今日、コジに嬉しい変化が!
最近自分より大きい子にはご挨拶に行っても、やっぱり怖くて抱っこしてぇ~!と泣きついてくることばっかりだったけど、今日はゴールデンの女の子と追いかけっこをすることが出来ました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ヤッタァー
飼い主さんもとってもいい方で、コジの今の状況を話すと出来ることなら協力しますよ!と言ってくれ、しばらくコジのお相手をしてもらえることに!!
コジも楽しそうに追いかけっこをしているし、たまにお尻をあげて自ら遊びに誘うポーズをしたりと、ちょっとは心の傷も癒えてきたかな?と思う場面もしばしば見られました。

ご夫婦にもご都合があるだろうし、20分ほど遊ばせて頂きお別れをしました。
何がきっかけなのかわからないし、他の子にはまだまだビビリコジかも知れないけど、これも第一歩。
興味はあるけど近づけない。本当は遊びたいけど、怖くて遊べないというのはかわいそうだし、少しずつ焦らずゆっくりと傷が癒えてくれることを願っています。

広場で1時間半ほど走り回った後は、公園をグルーっと探索しました。
葉っぱも色づきはじめてて季節の移り変わりを実感。
20061126-5.jpg

20061126-6.jpg

お天気が良かったらもっと葉っぱの色も映えただろうに、今日は生憎の曇り空。
でも、目の保養にはなりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/262-98e7242c

