スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2ヶ月待ち?!

2006-12-02 (Sat) 23:56[ 編集 ]
前から欲しいと思っていた明るいレンズ。
今日届きましたぁ~♪
注文したサイトでは”ただいま2ヶ月待ち”という表記があったので、
2ヶ月は待つ気でいたし、早くても年明けだろうなぁ~。と思っていたので拍子抜け。
でもでも、やっぱり嬉しい気持ちの方が勝ってるかな☆

買ったのは↓

20061202.jpg
『Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D』です♪

とにかく早く使ってみたくて、我が家にしては珍しく午前中配送の指定をしちゃいました☆
着いてからすぐに箱から取り出し、レンズを手にした瞬間、
「うぁ~ちっさいし、おもちゃみたい」って思いました。
でもコイツがこれからはきっと大活躍してくれるはず。

最初に撮ったのはやっぱりコジさん。

20061202-6.jpg

20061202-5.jpg

午前中の日光浴の際のうとうとコジです。

何枚かパシャパシャ撮っていたらウザくなったのか、ケージに入っちゃいました。
う~ん、まだまだレンズの特性を活かした写真は撮れないけど、
色々すったもんだがあって購入できたレンズちゃん。
かわいがっていこうと思います♪

コメント

おめでとん♪

レンズゲッツおめでとぉ♪ポチしてから届くまで早かったね~♪
これからは室内でもバシバシ撮れちゃうねん♪♪
動かないモノを色んな角度から撮ると結構楽しいかもよん^^
石鹸撮るのも楽しいと思う!
って、事で、始めちゃいなさい!
超基本的な事なら私にでも教えられるし(*´ー`*)♪
私は既に石鹸づくりをセーブすると、作りたい禁断症状が出ているよ~キャハ♪

ゆうこしゃんへ

本当にあっという間に届いたよぉ~。
2ヶ月待ちっていう気持ちでいたから、お店から発送しましたメールが届いたときは違うものを頼んだのでは?と思って何度も注文履歴を確認しちゃったよ。

今までは圧倒的にお外での写真が多かったけど、これからは家の中でも快適にパシパシいけるわ♪
これからもっとカメラ道を究められるよう精進していかないとっ!!

ん?石鹸撮るのも楽しい???
だよねぇ~。きっとかわいい我が子のように思っちゃうんだろうねぇ~。
始めちゃう?やっちゃう?私。
あっでも事前勉強のために本は買ったよ!
今読んでるんだけど、楽しぃ~♪
きっと近いうちに始める宣言をする予感(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/266-8f01d801

