スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メンズオフ☆inブブズ

2006-12-03 (Sun) 23:55[ 編集 ]
今日、うにー隊長の一声で開催されたelvesっ子メンズオフ会に行ってきました~♪
朝から快晴!!ちょっと寒かったけど、お天気がいいとテンションあがるぅ~。

参加メンバーはコチラ~

20061203-12.jpg

モンたんはビブビブのお姉ちゃんなのでメンズではないけど、強制参加~。
フォーメンズが集結しました♪

そしていつもは田舎時計で遅刻ばっかりの私とえっさんが一番乗り。
珍しすぎて天気が悪くなったらどうしようかと思ったけど、
快晴は変わらずでひと安心♪
私たちよりも前に来ていたコーギーちゃんにいきなり吠えられたコジは
この日は終始ヨダレ祭りでした…。

その後モモビブ家・レオン家が到着し、それぞれお昼ゴハンを頂き、
歓談タイム。
途中所長からしつけの簡単な(?)アドバイスを頂き、
コジのビビリにも使えそうなので、これから公園などでやってみようと思っています。

気がつくと14時近く。
このままおしゃべりを続けていたら、ランに行く時間がなくなりそうだったので、
急いでランへ行きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/267-3dd7e77b

