
-------- (--) --:--[ 編集 ]

メンズオフ☆inブブズ=ラン編=

2006-12-03 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ランにはすでにたくさんのワンコがいました。
キャバズたちも思いっきり走るのだぁ~!!

モンたんは大好きなボール投げ~♪
20061203-6.jpg

ボール大好きなモンたん。本当に楽しそうな笑顔だね!
20061203-14.jpg


ビブビブは放浪の旅をしつつ、アジリティーをやったりしてましたしたよん♪
でも、ある程度歩くと怖いのか”イヤイヤ~”と動かなくなっちゃうの~。

20061203-2.jpg
ビブ:『うごきたくありまちぇん!』

ん?怒っちゃったの?
20061203-3.jpg
ビブ:『さっきはこわかったよぉ~』

ビブビブって本当に表情が豊かな子で見ていると楽しい&癒される♪

きっさんもコジも爆走中~
20061203.jpg
20061203-13.jpg

そしてきっコジバトルも開催されましたよ~。
20061203-15.jpg
KID:『まてぇ~!』

20061203-5.jpg
KID:『つかまえたぞぉ~』
コジ:『やばっ!』

20061203-4.jpg
コジ:『さっきぼくにのろうとしましたねっ!』

しかし今日はきっさんがいるので、きっコジで延々と遊んでくれるかと
淡い期待を抱いていましたが、そんな思いも見事に裏切られ、
コジはランにいる女の子のところに行ってはご挨拶。
途中何度も捕獲しては逃げられるの繰り返し…。
この女好きな性格何とかならないもんだろうか…。

捕獲され中のコジ(↓)
悲しげな顔をしてもダメですっ!!
20061203-1.jpg


その後再び店内に戻り、お話をして解散しました。
今日遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!
また遊びましょうねぇ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/268-3b2a3c82

