スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

箱乗り!!!

2006-02-25 (Sat) 23:58[ 編集 ]

今日はひなかりん家のひなこ嬢から譲っていただいたカートに乗っておでかけ
カートに乗っている間、コジはず~っと箱乗り状態
人とすれ違う度に不思議そうに見られ、子供には『犬がへんなのに乗ってるよ~。(笑)』と言われてしまいました…。

koji-90.jpg


常に↑の状態のコジ。
歩かせようと思ってカートから出すと、自らカートを押していました
乗せろ!と言っているのか、『僕も押しますぅ~。』と言っているのかどっち
コジさん、もしかして歩かない男になるつもりなのかしら
それは困るのでやめてほしいなぁ~。



ガラガラとカートを押して行った場所は、コジのお散歩デビューの海沿い
この前来た時は海バックの写真が一枚も撮れていなかったので今日はリベンジ

koji-92.jpg

う~ん、やっぱり一人だと撮るのが大変もともと落ち着きがないので、ブレブレの写真ばかりがたまっていく…。
うまく撮れるようになりたいな~。


ここはボードウォークになってるのでコジさんの足も汚れないし、ちょっと先まで歩くと波打ち際もあるので、夏になったらしょっちゅう来そうな場所。(もともと私は山より海のほうが好きなので私の好みなんですけどね。)

koji-91.jpg


コジ:『楽し~楽しすぎてダンス踊っちゃうよ

日が陰ってしまって寒くなってきたので、今日のおでかけはおしまい。
(ダンス写真で写ってるコジのジャンバー(?)は持って行ったのに、自分は薄着で行ってしまい、しばらくハンドルが握れないくらい冷えちゃいました…。風邪ひきそうです。)


今日はワンコがたくさんいるところに行ったのに、カートに乗ったワンコは1匹しか見ませんでした。
すれ違う人は本当に不思議そうな顔をするし(すれ違ったあとに何度も振り返る人あり。)、あるおばちゃまには『ワンちゃんなのに楽しちゃって~。歩かないとダメよ~。』とか言われるし…。
ワンコが楽なんじゃなくて、人間が楽なのよ~。って思ったけど、すれ違いざまに言われてしまったので何も言えず悔し~
私はファミリーの皆さんがカートを使っているのを間近で見てるからそんなに不思議ではないのかな


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/27-8bfca42a

