スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねぇ~ぞうさん♪

2006-12-04 (Mon) 23:31[ 編集 ]
先日何気なしに見たMOBBYのページでぞうさんスヌードが売っていたので買っちゃいました♪
カエルくんとかも売ってたので欲しかったんだけど、在庫切れで買えず~。
スヌード一個に送料をかけるのはどうなのよ?と思ったけど、私よりも旦那がノリノリだったので、
勢いに任せてポチッしちゃいました。

♪♪ねぇ~ぞうさん。こっち向いてぇ~♪♪
20061202-1.jpg

はぃは~ぃ!
20061205-1.jpg

とってもかわいいんだけど、このスヌード装着状態のコジに見つめられると笑っちゃう~。
イヤ、かわいいのよ。本当にっ!!でも~笑いが止まらない~。

20061205.jpg
コジ:『またぼくをねたにわらってますねっ!』
tomo:『家の中に笑いがあるのはいいことなのよ、コジさん☆』

いつもぞうさんスヌードで笑いをとっているわけではなく、
普段はr&pのエレガント~なスヌードを愛用してますのよ♪

20061202-3-4.jpg

20061202-4.jpg

黒っ子に黒のスヌード、遠目からだとつけていることがわからないので、
お散歩の時には大活躍してくれています。
(ウチの近所ではスヌードをつけているだけで、珍しいものをみているような目で見られる…。)
たまに”なんていう犬種?”と不思議がられることもしばしば。

ぞうさんスヌードもr&pのスヌードもどれもお気に入り♪
今度自分でおもしろスヌード作ってみようかなぁ~。
(押入れの中に眠ってるミシンもかわいそうだしねぇ~。)

コメント

コジさんかわゆぃ☆

お久しぶりです~☆
コジさんシテキなものをかぶってますねっ
とってもお似合い^^
ブラタンの子が黒のレースのスヌード姿
好きなんです~
そして、我が家の近所もスヌードを付けてると
なにかと言われますよぉ~
一番多いのは”ケガしてるの?”とか
最悪なのは”たぬきみたいな顔だなぁ~”
っと近所のオヤジに言われたこと。
スヌード認知率低すぎでっす(苦笑)

あやさんへ

こんばんは~。お久しぶりです♪

てか、オヤヂめぇ~!!
あんなにかわいぃノエルンに対して”タヌキみたい”とは
どんな目ん玉くっつけてるんだぁ~!!!!

スヌードは確かに認知率が低いですよねぇ~(´Д`)ハァ・・・
我が子にやってることなんだから、放っておいてよぉ~!と思うけど、
なんにでも興味津々のおばちゃま達の餌食になること間違いなしだよねぇ~。
困ったもんだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/270-c098cf87

