スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジのお友達

2006-12-07 (Thu) 23:59[ 編集 ]
昨日いつもの公園に行ったときに、コジに新しいお友達が出来ました☆
ワンコビビリで興味はあるんだけど、なかなか近づくことが出来なかったコジにとって
新しいお友達が出来たのは本当に嬉しいことです♪

Mダックスのはなちゃん。
たくさんのワンコと生活をしているそうで、ワンコ遊びがとっても上手な仔。
コジも最初はビビってたけど、何かのスイッチが入ったのか
だんだんと一緒に追いかけっこをして遊んでいました♪

20061207-5.jpg

20061207-6.jpg

20061207-8.jpg

コジにとって追いかけっこの相手と言えばきっさん。
きっさん以外の仔と追いかけっこをする姿を久しぶりに見ました。

これもきっとビビリ克服の第一歩よね!
あせらず!ゆっくり!!行きましょ、コジさん。

コメント

良かったね~♪

コジさん、新しいお友達出来て良かったね~^^
同じブラタン同士、波長があってるのかしらん♪
犬種性別に限らず、波長の合う合わないってあるよね。モコはサラ海以外とは接近出来ない事が多いけど、自分から寄って行ってやけに積極的な時もあるしねぇ。
楽しそうに一緒に走ってる所見れるのって嬉しいよね~(*´ー`*)

ゆうこしゃんへ

このままキャバリア以外のワンコとは遊べなかったら
どうしましょうと思っていたところだったから、
本当に嬉しいのだっ。
同じ犬種のキャバちゃんとなら遊ぶことは出来るんだけどねぇ。
どういうことなのかしら??
同じ犬種は同じ波長とか?ナゾだわ~。

うんうん。一緒に走り回ってる姿を見れるのは本当に嬉しいっ!
はなちゃん一家もご近所に住んでるみたいだから、
また会えるといいなぁ~。と思ってるんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/272-bc8af381

