
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱ、すっきゃね~んっ!

2006-12-09 (Sat) 19:34[ 編集 ]
コジの愛しのゾウさん。
先日から2代目がコジを癒してくれています。
初代ゾウさんはコジによって食いちぎられ、補修→食いちぎる→補修の繰り返し。
だいぶ汚くなってきたし、初代ゾウさんには隠居してもらい
後のことは若いモンにお任せしちゃうことにしました。

20061209-1.jpg
コジ:『ぞうさんのいやしのこうかはばつぐんですよぉ~!』



ゾウさんを咥えるとなぜか眠くなるようで、咥えたまま眠りに入るコジさん。
ただ、寝ていても熟睡はしていないのかたまに手がかなり早く動く。
その動きってばパピーちゃんがママのおっぱいを飲むときの仕草に似ているような気がする。
コジさん、まだ乳離れができていないの?

20061209-2.jpg

まぁ~、コジにとってゾウさんはなくてはならない存在のようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/274-2c1966ff

