
-------- (--) --:--[ 編集 ]

落ち葉LOVE♪

2006-12-17 (Sun) 23:59[ 編集 ]
葉っぱ大好きなコジ。
公園に行くと舗装されたコンクリートのところは歩かず、
自ら落ち葉の海でダイブしていきます。
風で飛んでくる葉っぱも、捕まえようと飛び掛るので
ヒールウォークの練習も全く出来ません(>_<)

そんなに葉っぱが好きなら今日はとことん葉っぱの上を歩きましょう!
ということで、いつもは公園に着くと真っ先に広場へ行くんだけど、
今日は公園の周りを歩いてから広場へ行くことにしました。

思いっきり逆光だけど、なんとなく雰囲気が好きな写真♪
20061217-2.jpg

風で自慢の前髪がバサバサになっちゃってます(笑)
20061217.jpg

あらぁ~素敵な耳飾りをつけてますねぇ~。
20061217-1.jpg


30分以上かけて公園の周りを一周。
大好きな広場に着いたので、ロ~ングリードに付け替えていつもの爆走開始~。
20061217-3.jpg

私にとって今日は一緒に走り回るとちょっと暑いくらいの陽気。
着ていたジャケットを脱いで一緒に走り回ったけど、
そんな格好でいるのは私一人…。
風邪を引かないように気をつけなくっちゃね。

明日はパパと二人でお留守番。
どんな一日を過ごすのかしら~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/278-b2baf24f

