
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨の日は・・・。

2006-02-26 (Sun) 23:40[ 編集 ]

雨の日はどこにもでかける気にならなくて、私もコジも家の中でダラダラお散歩もないしね。つならないねぇ~。
運動不足にならないように家の中で遊びましょ

koji-94.jpg

コジ:『早くぞうさん投げてくださ~い



投げて、拾って、持ってきて、また投げる。を繰り返していると突然堰を切ったように家の中を走りだします。これって皆さんのワンコもやるのかなぁ~それともコジだけ
しかも今日はダッシュしすぎて自分をコントロールできなくなってしまったみたいで、
壁に激突してました
それでもめげずにまた投げて・・・の繰り返し。

最後は疲れてぞうさんと一緒に夢の中へ。

koji-95.jpg


熟睡していないときに近づくと『邪魔しないで』といわんばかりの目線を送ってきます。
怖いわぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/28-ffb0b6b9

