スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス暴走~☆

2006-12-24 (Sun) 23:59[ 編集 ]
写真撮影を終えていつもの公園へクリスマス暴走をしにやってきました。
といってもいつも通り走り回るだけなんだけど。

きっとクリスマスだし、皆さんは素敵な場所で素敵なクリスマスを過ごすのだろうと思っていたけど、そんなことは全くなく、逆にいつもよりも混んでいて犬口密度が高かった。
でも時間が経つにつれて皆さん帰っていったので、最後はコジの貸切に~。

この公園の広場って常にワンコがたくさん~ってことはほとんどなくて、
ちょっと経つと皆さん公園内をグル~っとするため(?)に広場を後にするので、
混んでてもちょっと待ってると貸切状態になることが多い。
野球をやってるとそうはいかないけど、この時期は野球をやってることも少ないので、
ちょっと時間が遅くなっても遊べない~ということはほとんどない。
なので最近は近所の広場へは行くことはなくなり、専らこの公園に来ることのほうが多い。
コジも公園に近づくとわかるのか車の中でソワソワしだすので、きっとこの公園が好きなのよね!?

今日も軽快にボールを追いかけます。
20061224-7.jpg

走ってるときはカメラを向けても楽しそうにしてくれるんだけど、
これが家の中とかだとなかなか笑顔の写真を撮るのが難しくなる。
きっと米粒ほどのご褒美のために長い時間待たされるのがいやなんだろうなぁ~。
もっとカメラの腕を上げたい!!!と日々思ってしまう…。

20061224-8.jpg

20061224-5.jpg

というかいつも同じような写真ばっかりだなぁ~。
でも一人でボール投げて、カメラを構えて~だと同じような構図になってしまうのも仕方がないのかしら?
諸先輩がた、一度ご教授くださいませm(_ _)m
と私の愚痴はこれくらいにします。

そんな私の心の内を知らないコジは疲れも見せず、常に全力疾走~。
このお方の優先順位って絶対に”遊ぶ>寝る>食べる”だな。
遊ぶためならきっとゴハン抜きになったとしても喜んでお外に行きそう。
最近仕事が忙しく、一緒に出勤しても全くかまってもらえなかったり、
出勤前から忙しいとわかってるときはお留守番の日があったから、きっとストレスがたまってたんだろうなぁ~。
どの企業でもきっと12月って忙しいんだろうけど、ここ最近の忙しさにちょっと根を上げそうな私だけど、コジの笑顔のためなら疲れた体に鞭打ってでも公園に行くわ。
私にはこんな形でしかコジにしてあげられることってないしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/282-0d842bd1

