
-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス☆ディナー

2006-12-24 (Sun) 23:59[ 編集 ]
夜ゴハンはいつもよりもちょっと豪華に♪
誕生日の日に作ってかなり食いつきがよかった炊き込みご飯と、クリスマスなのでチキンを使って何かを作ろうと思い、かなりの思いつきでササミロールを。

20061224-9.jpg

炊き込みご飯の中にはササミと微塵切りにした舞茸と椎茸・フレッシュのトマトが入ってます。
ササミロールは中にインゲンと人参を巻いて蒸してみました。

バランスがかなり悪いけど、今日のメニューはコレ!
明日からまたフォローをすれば良し!!
手作りゴハンに関しては”あんまり神経質にならないように!”が私のモットーなので、
バランスが…。と思っても翌日にフォローできるようなご飯にすれば良いと思っています。

食事はバランスよりも美味しく・楽しく食べるほうが良いんじゃないかとも思っているので、
コジが喜んでくれればいいの。(←本当はダメなのかもだけど。)

写真撮影をしていたらコジさん乱入~。
クンクンがかなり激しめです。
20061224-11.jpg
コジ:『はやくおくれぇ~!!』

では、食べていただきましょうか。

tomo:『はいっ、どうぞ!』

20061224-12.jpg

20061224-10.jpg

絶対にササミロールから食べると思っていたけど、予感的中~♪
一心不乱にササミロールに喰らいつき、完食したあとゆっくりと炊き込みご飯を食しておりました。

本当はケーキも焼いたんだけど、これが大失敗!!
きっと材料の混ぜ込みが足りなかったのが原因。
近いうちにリベンジするかっ!ただし気力が残ってたらの話なんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/283-91ffa773

