
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大変お世話になりました!

2006-12-31 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は大晦日。
今年1年は今まで過ごしてきた中でも本当に楽しいことやうれしい出会いが多い1年でした。
この歳になるとなかなか新しいお友達ができる機会って少ないけど、
コジを迎え、たくさんの方と知り合うことが出来、本当に感謝しております。
子育てはまだまだ発展途上の真っ最中ですが、私なりに力を入れずに頑張っていこうと思っているので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事が思った以上に忙しく、大掃除も終わってないけど何日かは寝正月を満喫したいと思います!

皆さん、来年もコジ&tomoをよろしくお願いします!!

20061231.jpg
なにやらお疲れの様子のコジ。
無事年を越すことが出来るのかしら??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/284-348ddf82

