スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

迎春!!

2007-01-01 (Mon) 23:55[ 編集 ]
皆さん、あけましておめでとうございます!!
今年もコジ共々よろしくお願いいたします。

年明けの瞬間のコジさんは爆睡でした。
皆さんの愛犬たちはどんな年明けの瞬間を迎えたのでしょうか?
今年もお友達のワンコだけに限らず、世界中のワンコが幸せな一年を過ごせますように!!

年明けの瞬間、妙にテンションの高い夫婦に無理やり起こされ
かなり不機嫌顔なコジさん。(寝起きのため、涙が大量~(-。-;)タラー)
20070101-4.jpg

その後、鼻水をブシューっと飛ばしながらため息をついて、コタツの中に入っていきました。
20070101-5.jpg
コジ:『ねむいんだからほっといてくれよぉ~』

なんだかおっさんのような寝方をするコジ。
1歳になっておやぢっぷりに磨きがかかってきたように思います。
もうちょっと若々しくいて欲しい・・・

コメント

あけました おめでとうございます

tomoちゃん&コジくん
今年は一緒にコジ公園で遊びましょうね♪
2007年も、コジ家が幸せいっぱいでありますように♪

※遅くなってゴメンなさい
 あれからシリーズ、超楽しいので続編を早くUPしてくださいよぅ

SEIさんへ

あけましたおめでとうございます♪
私もご挨拶に伺っておらず、大変失礼致しました!!!

是非!!!!!今年こそ例の公園で遊びましょう♪
あぁ~たのしみだわぁ~。

リイナちゃん家にとっても今年も幸せいっぱいの一年になりますように☆

PS:楽しみにお待ちいただいた(ありがとうございます!!)
あれからシリーズ簡潔編までUP致しました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/285-f25f1712

