
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元旦暴走~

2007-01-01 (Mon) 23:59[ 編集 ]
寝正月を味わおうと思ったけど、走り屋のコジがいる我が家。今日は初日の出暴走ではなく、元旦暴走をしにいつもの公園へ行ってきました。
パパは毎年のことだけどお仕事なので、私とコジの2人で。

クリスマスのときと同様に”きっと混んでいないはず”と思っていたのに、
やっぱり満員御礼状態の広場。(←全く学習していない)
ボール投げをするのは危険なほどの混み具合だったので、今日はボールは諦め追いかけっこをすることに。

20070101-1.jpg

真顔で迫ってこられるとちょっと怖い~。
ボール投げが出来ないのが不満なのかしら?それとも私の足が遅いから怒ってるのかなぁ~。

出来ないのは出来ないこととして諦めてもらうしかないので、
私も一人テンションを上げてコジと一緒に広場を爆走。
諦めたのかだんだんと楽しそうな顔を見せてくれました♪よかった!よかった!!

20070101-6.jpg

20070101-3.jpg


ちょっと休憩~と思ってベンチに座ったら、近くにあった棒を早速アムアムするコジさん。
20070101-7.jpg
コジ:『ことしはつのぼうさんですよ!』

あまりにも長い時間アムアムしてるので、ちょっとずつ離れていくと
置いていかれると思ったのか、棒を咥えたまま追いかけてきました。
そんなに棒が好きなの???

20070101.jpg
コジ:『まっ、まってぇ~』

今年初の公園の滞在時間3時間!
家に帰ってからコジさん爆睡、私は残った掃除。
私も走り回ったから眠い~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/286-1d2ff4df

