スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新技!

2007-01-02 (Tue) 18:14[ 編集 ]
昨年末からちょこちょことコジに教えていた新技があります。
ど~ってことない技なんだけど、オスワリとマテとフセしか出来ないコジに新技を教えるのはとっても大変だったけど、最近は素直にコマンドに従ってくれるようになりました♪

教えた新技は~

”咥えたままマテ!”
20070102-1.jpg


最初のころはフセをさせるとそのまま食べようとしてたけど、
今は必死に耐えることを覚えてくれたようで、ヨダレをダラダラ流しながらもヨシっ!の号令がかかるのを待ってくれるようになりました。
20070102-3.jpg
コジ:『まてますよっ!』

コジさん、グリニーズ大好き♪
以前報道などでグリを詰まらせてしまって大変なことになったということを聞いてからちょっとの間は封印していたんだけど、もともと食べるのがへたくそなコジはティーニーサイズを食べきるのに5分以上時間がかかるので、丸のみの心配はないだろうと思って再開をしました。
でも、それでも心配なのであげるのは絶対に私や旦那の目が届くところでのみ。
事故を起こすのも防ぐのも私たち次第でしょうから・・・

次はお手かなぁ~。
でもお手を教えようと手を持つとバランスが保てず自然とフセになっちゃうんだよな。
これも忍耐で教えるしかないかっ!!
頑張れ私!頑張れコジ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/287-5636f50c

