
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年

2007-01-07 (Sun) 23:55[ 編集 ]
今日でコジを我が家に迎えて1年が経ちました!
本当に早かった1年。
でも毎日が本当に楽しくて、癒されて、もうコジのいない時の生活が思い出せません。
コジはちっこい頭で一生懸命考え、少しずつ我が家の生活リズムをつかんでいってくれました。
そしてそんなコジさんを通していろいろな方と知り合えたこの1年。
本当に豊作の1年でした!!

この1年でコジは体も大きくなり、心もきっと男らしく成長してくれたことでしょう(たぶん・・・)
それに比べて私ってば全く成長が見られません・・・
1年という節目の日に大反省を致しました。
あんまり気張ると疲れちゃうので、今までよりもちょっとだけがんばって
親子3人で新たな1年を迎えたいと思います!

20070107-6.jpg
コジ:『みなさん、これからもよろしくおねがいします!!』


ではでは、ちょっとここらでコジの成長を振り返ってみたいと思います♪
かなり(親)バカになること間違いなしなので、お時間のある方のみご覧ください~。

まずは初めてなほママから送ってもらった写真
20070107-4.jpg
左がコジで右が妹のアリーです。
コジは生まれた時はかなり小さく、お迎えの時の大きさがきっさんの見学の時の大きさくらいしかありませんでした。
実はかな~り小粒な子でしたのよ♪

ティッシュの箱と比べると↓の通り。
20070107-5.jpg


見学のときは何日も前からドキドキしていて、前日乗り込んだ実家でも落ち着きが全くありませんでした。
ドキドキを隠すために普段以上にしゃべるので妹にうざがられていたのを思い出します。

そしてついにご対面。
小さなコジは桜子ママから離された不安感からかずーっとフルフルと震えてました
koji-13.jpg

koji-43.jpg

見学に行ったときはテンションがあがりすぎてブレブレの写真ばっかり・・・
でも、あのふよふよの感触は今でも記憶に残っているので、それは私にとっての宝物みたいなものになってます。

そしてお迎えの日。
我が家こんなに大切な日なのに結構な遅刻をした記憶が・・・
アリー家の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
20070107-3.jpg

今まで一緒に過ごしていた兄妹がこの日から別々の家で過ごすことに。
私の責任も重大ということを再確認した日でした。

我が家についてからのファーストショット。
ケージに入れちぃ~と促すもしてくれず、お互いに途方にくれているところ。
20070107-2.jpg

それにしてもこの時から座り方がおっさんくさいということは、あれは生まれつきってこと???

まだまだ続きま~す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/288-b390ed99

