スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =パート2=

2007-01-07 (Sun) 23:56[ 編集 ]
我が家の生活にもちょっとずつ慣れてきて、動きも今まで以上に活発になってきた1月後半。
ふと気がつくとケージの中に入れておいたクレートに上って私を驚かせ
たこともありました。
きっと本犬は悪いことをしているとは全く思っていないので、かわいらしく(←バカ!)首をかしげて、ばっちりのカメラ目線です。

koji-12.jpg


そして2月11日、念願のワクチン注射に!!
koji-55.jpg

大騒ぎすると予想していたのに、全く騒がず拍子抜けしたことを覚えています。
私は初めての病院でかなり緊張してたのにぃ~(実際に緊張のしすぎで腹痛を引き起こしました)

そしておでかけ解禁はパシフィコ横浜であるドッグショーでした♪
koji-70.jpg

私はコジをつれて初めてのおでかけで浮かれていたけど、コジはいきなりたくさんのワンコの先輩たちがいるところに連れて行かれたので、かなりビビッていたような記憶が・・・
まだまだ寝ることが楽しい時期だったのか、寝てばっかりだったような気がするんだけどね。

そして親子3人での初めてのおでかけは近所のボードウォークに。
koji-76.jpg

この日は本格的なお外デビューだったので、初めのうちは全く動かずでした。

でも帰りがけに寄った今では大好きな公園では、初めての土の上でぴょんぴょんはねて楽しそうにしてました。
koji-79.jpg


もともとお外は大好きだったみたいです。
デビューの時は歩かない~っていう話を聞いていたので、それは覚悟の上だったけど、コジの場合は一瞬歩くのを拒否してたけど、その日のうちに走り回るようになってましたしね。
今でも”お散歩?”とか”公園?”という言葉にはかなり敏感に反応するので、夜中にこの言葉を言ってしまうとテンションがあがって収拾がつかなくなってしまいます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/289-9d8f9728

