スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

惨殺・・・。

2006-02-27 (Mon) 23:05[ 編集 ]

今日仕事から帰ってコジのゴハンの準備や買い物の片付けをしていたとき、
やってくれました虎次郎さん

いつもだったら仕事から帰るとストーカーのように私が行くところについてくるのに
今日は全然来ない。『おかしいなぁ~。』と思いつつも、
やることを先にやってしまってから遊ぼうと思い、コジとはしばらく別行動。
やっとこさ落ち着いてから、『あ~そ~ぼ~』とコジの元へ行くと…。

kaba-.jpg


やってくれました。こたつカバーを惨殺です


『なにやってんのよぉ~分解しちゃった部品食べちゃったら大変なことになるんだよ』と怒りましたが、コジは怒られてるとは理解していないらしく、しつこく惨殺したところをアムアム…。
怒られていることをまったく理解していない様子のコジは
怒られている最中もカバーが気になってしょうがない。

こりゃ~ちょっと雷を落とさなきゃダメだなと思い、鉄槌を下しました。
(決して手はあげてませんよ。)
今回は食べちゃう前に見つけることができたからよかったけど、知らないうちに食べちゃってたら大変なことになっていたと思うと寒気がしました。
仔犬のうちは何でも噛みたい時期だし、ある程度(おもちゃを惨殺したり。)は仕方がないけど、
今回のことは本当に驚きました。

もう一度、家の中に危険なところはないか再確認をしてみようと思います。

koji-98.jpg

tomo:『ママも反省するからコジも反省してください


コメント

あららぁ.....

コジさん、アムアムしたい盛りなんだねぇ~。
そぉそぉ。おとなしいなぁ~って思うと何かやってるよねん。
パピー期ってなんでもガジガジ。特に歯が生え変わる前はもの凄いかも!!モコサラも「え!?こんな物が良いの????」って日々驚いていたなぁ~。金具系が好きな子とウッド系が好きな子がいるみたいで(笑)モコサラは断然ウッド系!!敷居や机の脚が大好き♪先日は机の上にあったはずの耳かきが無くなって、旦那と「なぃなぃ~!!」と探してたら先に付いてる綿毛だけサラのベッドの上に落ちてたの!!!!!!本体部分はお腹の中に入ったみたぃ(>_<)本当、本当、大変な物食べちゃったら....って思うと心配だよね。

ゆうこさんへ。

こんばんは~。コジさんやってくれましたよ…。
コジはまさにウッド系より金具系かも!
自分のケージもアムアムするけど敷居とかにはまったく興味を示さないし。
金具がなくなった今もファスナー部分をアムアムしてるので、
きっと金属の噛み心地がいいんでしょうね。
サラちゃんはもっぱらウッド系みたいですね。
ゆうこさんのブログにモコサラちゃんベランダのデッキ、
ガジガジしちゃうって書いてありましたもんね~。

サラちゃん、耳かき完食!?(驚)しかも先についてる綿毛だけ残してあるなんて!!!
完食後、お身体は大丈夫???
コジも最近やっとこたつのテーブルにも手が届くようになって、
上にあるものは何でも持って行こうとするんですよね…。
だから我が家のテーブルの上は物が真ん中に集中してます。
テーブルの上にあっても安心できない!!!
我が家はもう一度、コジ仕様に部屋の模様替えをしなきゃダメそうです…。

我が家も・・・

我が家にも惨殺されたものがゴロンゴロンしてます。
特に布団カバーは悲惨・・・ぜーんぶ、チャック部分がやられているため、カバーの役目をほぼ果たしていません。
メモリスティックもやられたし・・・ひなこはこういうことはまずしなかったので、毎日あれこれとディフェンスの日々です。
かりんは金属(ファスナー等)ウッド系(柱、イス)両刀使いです・・・涙

みきさんへ。

こんばんは~。

ありゃりゃ~、かりんちゃんもやらかしちゃってるんですね~。
ファスナーって結構標的になりやすいんですかね。
我が家のこたつカバーは今季限りでお役目を終了することになってしまいました・・・。(泣)
買うと案外高いんですよね、カバー類って!!!

しかもかりんちゃん、両刀使い?!
こりゃディフェンスも大変ですね!!!

我が家は今後はファスナー付のカバー類はなるべく買わないことにしました!
(コジは私たちのベットで一緒に寝ていないので、布団カバーは惨殺の心配はなし!
布団カバーはファスナー付のものを買い続けます!!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/29-68133f3e

