スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =パート3=

2007-01-07 (Sun) 23:57[ 編集 ]
3月にはいってもコジの勢いはとどまるところを知らず、お外へ行けば1時間でも2時間でも遊ぶように。
元気なことは本当に感謝しなければならないことだけど、コジが来るまでかなり運動不足だった私は自分の体力のなさを再確認することになり、本当に悲しい日々を過ごしていました・・・

koji-109.jpg

koji-170.jpg


そしてオフ会で初めてお台場に上陸!
kojikid.jpg

砂浜で楽しそうに走り回るコジ。
この日も相当楽しかったようで最後まで走り回っていました。

4月に入ってからいったドッグショーで妹のアリーとご対面。
kojially.jpg

まだまだひょろっこだけど、すでにコジの方が大きくなっていて時間の流れを感じた一日でした。

そしてこの日のドッグショーでは終始ヨダレがダラダラだったコジ。
この日からコジのヨダレと私の格闘が始まるのでした。
(なほママ曰く、たくさんのワンコに囲まれるというシチュエーションに慣れていないから余計だという助言をいただきました)
koji-219.jpg

そして犬生初の狂犬病の注射。
ワクチンの時は拍子抜けするくらい静かだったのに、狂犬病の注射では大げさなくらい騒ぎ散らしていました・・・
koji-242.jpg
コジ:『だっていたかったんだもんっ!』

そして日々、遊んでは寝るの繰り返し。
めいっぱいの笑顔を見ると本当に癒されるぅ~!
4月に入り暖かくなってきていたので、私もお散歩が楽しみに~。
koji-244.jpg

koji-229.jpg

それにしても、まだまだ毛がちゅるちゅる。
今ではもしゃもしゃの胸毛もまだまだちゅるちゅる~

コメント

今年も宜しくね

かな~~り遅くなりましたが
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくおねがいします。

コジ君って生まれた時はアリーちゃんより小さかった
んだね、でも今はコジ君の方が大きい?
男の子って人間もそうだけど大きくなると体つきがたくましくなるね~~~。

小さかった頃の画像とか見るの楽しいよね
私も夜、晩酌しながら昔の画像をつまみに
楽しんでます。

今年もチェルミル共々仲良くしてくださ~~い

えりさんへ

あけましておめでとうございます♪
私こそご挨拶に伺わず、大変失礼致しました。
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

そうなんです。今では断然コジの方が大きいんですけど、
(コジは6.7kg辺りをウロウロしていて、アリーは5kgくらいみたいです)
コジさん生まれた時はアリーよりもちびっこだったんです。
まだまだひょろっこだけど、だんだんとがっちりしてきたような気もします。
(妹の所のKIDががっちりなので、KIDと比べるとまだまだひょろひょろです・・・)

確かに!!!
小さい頃の写真って見るの楽しい~。
でもえりさんのようにコジの写真で晩酌したことは一度もなく・・・
今度挑戦してみます!
きっとうまい酒が飲めるんだろうなぁ~。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/290-6d5ac22b

