スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =パート5=

2007-01-07 (Sun) 23:58[ 編集 ]
6月。
蒸し暑い時期になってきたからなのか、コジの食ムラがひどくなってきた時期。
お散歩に行けば走り回って体力は消耗しているはずなのに、少ししか食べないような日が何日も続き、本気で心配になった日々。
この頃から自分のペースで手作り食に挑戦しだし、今でも毎日ではないけど続けています。

今までちゅるちゅるだったコジの毛もだんだんとキャバリアらしくなってきて、
かわいさ倍増の日々(←大バカ!!)
でも、キャバリアらしからぬ毛ももっさもさになってきたのもこの頃。
koji-445.jpg
前髪がセンターに分かれちゃってます。
特にシャンプー後は分かれ方が激しめです。落ち武者コジ、ここに誕生~

この時期にきれいに咲く紫陽花とも記念撮影をしに近所をぐるぐると回りました。
koji-438.jpg
鼻の穴が全開ですねぇ~。

ベランダでの夕涼みが定番になってきた頃。
koji-454.jpg
写真のテーマはずばり!
”見返り美男子~”(アホ丸出し)

7月。
きっさんが久しぶりに遊びに来ました。
(私が実家にいくことはたくさんあっても、実家からご一行様が来るのはあんまりないんです~)
kidkoji-105.jpg

生まれて初めての噴水にビビリまくっていたコジ。
koji-1003.jpg

今でも初めてのものにはかなり慎重。
初めて見る食べ物はよ~くクンクンしてからでないと絶対に食べません!
なので手作りをしていて初めての食材が入ると、なかなか食べだしてくれません。
食べることが大好きな夫婦のところに来たのに、食べることに慎重な息子。
別に変なものは入れていないので、ガッツリ食べてくださいな。

7月後半。
またまた実家に遊びに行ってます・・・
コジさん、きっさんが大好きなので、きっさんに会うといつもテンション高め。
でも、自分が疲れるときっさんが登れない椅子の上に避難して休憩をするかなりの極悪人です・・・

kidkoji-124.jpg

kidkoji-128.jpg

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こうして振り返ってみても、もうコジ君との歴史がありますよね。
始めは試行錯誤しながらも、段々コジ君との信頼関係を築いている様子と沢山の愛情を持って育てている様子が伝わってきました。
どれもこれも、振り返るとかけがえのない思い出ですよね。
これからも、ナイスガイに成長したコジ君の日記を楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願い致します。

コジロウパパさんへ

あけましておめでとうございます!!
私もご挨拶をしておらず、大変失礼いたしました。

ん?コジがナイスガイ???
ありがとうございます♪
そしてこんな親バカな記事を読んでいただいて、
なんだか申し訳ないです・・・

私もこの記事をUPするのに前の写真を見返していて
”あの時はああだった”とか”この時は~”なんて
楽しかったり・反省だったりといろいろな思いが
よみがえります。

コジさんと私の信頼関係はまだまだ構築途中なので、
たま~にコジから反撃を受けたりしています・・・
こればっかりは教えてどうこうなる問題じゃないので、
ゆっくりと信頼関係の糸を太くしていければなぁ~って
思っています。
愛情だけはかなりの親バカなので、かけているんですが
それがコジには伝わっていないこともあり~
まだまだこれからです!!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/291-cfe3f4c9

