スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =パート4=

2007-01-07 (Sun) 23:57[ 編集 ]
5月。
月の初めにやってくるゴールデンウィークは我が家には一切関係のない連休なので、
この間もいつものように私と2人でのおでかけばっかり。
koji-271.jpg


ゴールデンウィークが終わり、私の仕事が始まると激務のため帰宅が遅くなり
初めてベッドを破壊・・・
koji-283.jpg
現実を見ていただこうと、ほじくりだした綿を前に記念撮影。

たまりにたまったストレスを発散していただこうと実家に帰り、きっさんにコジのお相手をお願いする。
(って振り返ってみると月1状態で実家に帰ってる私。
その間パパは一人でお留守番。パパには本当に感謝です!)
kidkoji-28.jpg

kidkoji-31.jpg
ちなみにコジさんは常にきっさんのお口狙いです。
たまに耳毛にも攻撃するのできっさんの耳毛は左右非対称です・・・

5/28には湘南に上陸!
お台場以来の砂浜にコジのテンションは上がりっぱなし。
koji-406.jpg
しかし帰りの車の中で熱中症のような症状になってしまい、
夏場のおでかけの楽しさと危険を学んだ一日でした。

この頃になってやっと”フセ”が出来るようになりました♪
その後最近覚えた”咥えたままマテ”を覚えるまで他の事は全く覚えてくれませんでした・・・
koji-400.jpg


だんだんと自我が目覚めてきたのか、子育ても一筋縄ではいかなくなってきた頃だったような・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/292-c5cb7ec1

