スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =パート6=

2007-01-07 (Sun) 23:58[ 編集 ]
8月。夏真っ盛り!!!
この頃私がぎっくり腰になってしまったため、コジさんは全く散歩に行けず
ストレスがたまっていく一方の日々を過ごしていました・・・
コジの健康のことばかりに気が向いてしまいがちだけど、
私たちの健康も本当に大切なんだと痛感しました。

そんなわけで8月はほとんど写真が残っておりません・・・
動けず暇だったはずなのに、写真が少ない!
本当にグ~タラをしていたんだな、私。

家の中で”コジの麻呂眉毛がつながりそう・・・”と本気で思ってみたり~
koji-1047.jpg


パパが休みの日にはおでかけをしてコジのお守りをパパにまかせっきりだったり~
koji-1069.jpg

本当にグ~タラの月だった8月でした・・・

9月に入り念願だったデジイチさんを購入~♪
今まで以上にしつこくコジを追い掛け回す日々。
写真の枚数も一気に増えました。

しか~し!この月には初めて血便を出す・・・
この時の私は人が違ったようにかなり冷静だった。
その後もう一度血便を出したことがあったけど、2度目の時は
何日も続く血便にかなりまいっていた気がします。

そして9月も実家に遊びに行ってました~
家事を放棄するダメな主婦の代表になれそうです!!

kidkoji-135.jpg

そしてまめ~る家で梨狩りもしました♪
koji-1104.jpg
広~い梨畑で爆走&脱走したり本当に楽しかった一日。
今年も絶対に梨狩り開催したいな。

そしてそして、モコサラ家に娘入りした海たんのお披露目オフ会にも参加しました♪
umitan-2.jpg

超かわいぃモコサラちゃんの家に娘入りした海たんにメロメロの我が家のパパ。
でも超人見知りな性格のため絶対にオフ会に参加しないの・・・
いつかは参加する日が来るのかしら???

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/293-427a7379

