スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =パート7=

2007-01-07 (Sun) 23:58[ 編集 ]
10月に入ってからすぐにドッグガーデン ZEBRAさんで行われたBBQオフ会に参加。
自然の中でたっぷりと遊びコジも満足そうでした。
帰りの車の中ではいびきを轟かせながら爆睡でした♪

koji-2001.jpg

この日からコジの小麦んに対する恋心が芽生えましたの。
いつ会ってもしつこく小麦んを追いかけまわすコジ・・・
再教育が必要ですなっ。

そして10月も血便を出し、私は悩みのどつぼへ・・・
薬もなしで完治したし、検査もしていないので詳しい原因はわからないけど、
季節の変わり目だったからなのかなぁ~とか遊びすぎからかなぁ~とか
自分の中である程度の原因要素はわかってきたような感じです。
これからの季節の変わり目などには細心の注意を図っていかなきゃね!!

そうそうこの頃の変化といえばコジが足上げちぃ~をするようになってしまいました。
室内飼いである以上足上げちぃ~はやって欲しくなかったし、今まできっさんの足上げちぃ~を見ていてもやる素振りすら見せなかったので、かなり油断していました・・・
矯正しようといまだに試行錯誤中ですが、家の中ではひょいっ!とあげる程度なので、今の所これといった不便さ(?)は感じていません。
足上げを矯正しようと”ダメ!”と言うとちぃ~自体がダメなのかと思ってしまうんではないかと思い、いい方法が見つからず今日に至っております・・・

↑のような親の苦悩は知るはずもないコジさん。
お外に行くといつ行っても笑顔満開です♪
koji-2013.jpg

11月に入ってから念願だった陸くんとご対面♪
ちょっと照れ屋さんの陸くん、本当にかわいかったぁ~。

riku-7.jpg

そしてこの日、コジの愛しの小麦んとの2ショット写真をゲット♪
komugikoji-2003.jpg
コジさん興奮しすぎて噛みこんじゃってます・・・

そしてそして!!11月といえばビックイベントのコジのお誕生日~
早いもので1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
koji-10015.jpg

一年という時間の速さを実感したこの日。
生まれたことを知った日のことは昨日のことのように思い出せます。
心臓が飛び出そうなくらいドキドキしたこと、それとは対照的に私に子育てが出来るのかという不安感。
その不安感はコジと生活していくことでだんだんと払拭されていっていると思いますが、まだまだ不安なことはたくさん!
でも今の楽しい時間を思いっきり楽しむことも大切だと思うので、あんまり考えすぎず、日々の生活を楽しんでおります。

そしてたくさんのお友達にお誕生日をお祝いしてもらったこと、改めてここでお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/294-d57f1a74

