
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれから1年 =完結!=

2007-01-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
12月に入りメンズだけのオフ会に参加。
しかしドッグランにいた女の子をしつこく追い掛け回すコジは強制的に確保されている時間がながったので、ドッグランで走り回る姿を見ることはほとんどありませんでした・・・
この女好きめっ!!!!

20061203.jpg


12月に入ってやっと色づきはじめてきた木々と記念撮影をしたり、
20061213-1.jpg

寒さに負けず思いっきり走ったりと
20061224-7.jpg
この月も楽しそうなコジさん。

無事に親子3人で年越しをすることが出来、お正月気分をあんまり味わうことなく
我が家に来てから1年を迎えたコジ。

こうして振り返ってみるとコジも私もとっても恵まれた環境にいると思う。
遊んでくれるお友達はいるし、いろいろなことで悩んでもそれに対して
アドバイスをくれるお友達もいる。
これは本当にかけがえのない宝物だ!!!
皆様に感謝しつつコジが我が家に来てからの1年の振り返りを終わりにしたいと思います♪

皆様、これからもtomo&コジをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

いい振り返りだった!

あぁ・・・読み終えて満足♪
コジさんは、やっぱ可愛いね♪
あぁ・・・満足♪

SEIさんへ

お楽しみいただけましたでしょうか?!

コジさんかわいいですかっ?
ありがとうございますぅ~(´∀`)

でもあんまりかわいいと言われると、
私もコジも調子に乗りますので、
お気を付けくださいませ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/295-336cb2ad

