
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007年初!

2007-01-10 (Wed) 23:59[ 編集 ]
年が明けてやっと親子3人でお散歩に行ってきました♪
1/4もお休みだったんだけど、お正月の仕事の疲れをとるためと、
その後にやってくる3連休への体力温存のため、4日はどこにも出かけず
家の中でま~ったりっと過ごしていました。

コジも久しぶりのパパとのお散歩で終始楽しそうでした♪
20070110-3.jpg

それにしても1月だというのにベロ出しっぱなしのコジさん・・・
口元に締りがなさすぎです。


今日はパパ→ボール投げ、私→写真撮影だったので、普段2人での
お散歩時には撮れないような写真が撮れました♪

基本的にボールを追いかける時はコジさん、真顔です
20070110-5.jpg

ボールを追いかけるのが必死なのがよ~く伝わってくる写真
20070110-7.jpg
コジさん、目玉が飛び出そうよ・・・

ボールめがけてジャ~ンプ!の瞬間
20070110-2.jpg


本当に楽しかったようで、休憩一切なしで2時間弱遊んできました。
家に着くと自らベッドの上に行って体力回復中~
20070110-1.jpg
その間、私たちも体力回復のためお昼寝でした。

コメント

こんばんは。
久しぶりのパパさんも一緒の散歩で、コジ君とっても楽しかったんでしょうね。
走ってる姿も、中途半端には遊んでないって感じですもんね。

コジ君は走るの速そうですね。
ウチのコジは負けちゃうんだろうなぁ。

コジロウパパさんへ

こんばんはぁ~。

パパとのおでかけは多分11月以来だったので、
(12月中は仕事が忙しく、おでかけする元気が残っていなかったみたいです・・・)
コジも楽しそうでしたよぉ~。

でも久々過ぎてパパの呼びかけは無視することが多かったような・・・
きっとコジのなかでは、パパ=家の中で遊んでくれる人って
なってるのかもしれないですね。
これでは困るので、これからバンバン遊びに行こうと思ってます♪

コジさん、お外に行くとその日のうちの全体力を使い果たすまで遊びます!!
常にマジです。
走ってる時は顔が真剣すぎて、もっと余裕を持って遊べばいいのにと思っちゃいますが、
それは無理っぽいです・・・

コジロウ君も速いんですよね?
今度かけっこ競争したいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/297-38d073c9

