
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEWハウス?

2007-01-13 (Sat) 23:59[ 編集 ]
コジは寝る時やゴハン前は必ず自らケージに入る
結構ケージ好きな犬。
そんなコジに新しいケージが?!

20070113-3.jpg
コジ:『いつものおうちとちがいますね』

本当はまだまだ遊びたいのに、私の”ハウス!”のコマンドに従ってしまったため、
囚われの身になってしまったコジさん。
鉄格子の向こうから訴える目。必死です!!
20070113-5.jpg
コジ:『だちてくだちゃい!!』

本当はコレ、ケージではないんです。
我が家はファンヒーター派ではなくストーブ派。
1月に入りやっと稼動を始めたのですが、今期ストーブを稼動させるにあたって
旦那から言われていたことが一つ。

去年はコジの動きもまだまだダイナミックではなかったけど、
今はそうではないので、ストーブの囲いを買うこと!!

確かに突然スイッチが入って走り回ることもあるし、その時にぶつかって
ストーブを倒したら大変!!
なので、旦那の言いつけ通り、囲いを購入したわけです。

正しい使い方(↓)
20070113-1.jpg
ストーブにやかんは欠かせませんっ!

そしてストーブが稼動してからめっきり出番が少なくなってしまった
ホットカーペットさん。
コジさん、前はホットカーペットの暖かさを感じるために自らこたつに入っていったのに、
今ではこたつに入ることを拒みストーブ前で暖をとっております。
コジって結構薄情ものなのね・・・

※ストーブが稼動するまでホットカーペットだけで寒さをしのいできた我が家。
先月の電気代がいつもの3倍近くになってました・・・
やっぱりストーブのほうが経済的みたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/298-3914b148

