
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジは風の子!

2007-01-14 (Sun) 23:59[ 編集 ]
家の中では常にストーブ前でぬくぬくの暖かさを感じているコジも
お外の寒さは全く気にならないようで、”お散歩?”の声には
かなり敏感に反応します。
元気な証拠だからいいんだけどさ、あのハイテンションっぷりは
決してお見せできるものではないわね・・・
私でもたまにひいちゃうくらいだし。

今日も元気に大爆走~
20070114-11.jpg
コジ:『ぼくはかぜのこでしゅよ♪』


しかし、今日は出動時間が遅かったため、日も陰り私は寒くてブルブル・・・
コジさんが元気に走り回っている中、寒さに身を縮めておりました・・・

20070114-10.jpg
コジ:『ままってば、しょうがないでしゅね!』

コジのしかめっ面が私の軟弱っぷりをあらわしてますよね。
私も風の子目指して日々精進いたします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/299-939934c2

