スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビビリ過ぎ?!

2006-01-26 (Thu) 15:29[ 編集 ]
今では怪獣のようにやんちゃな虎次郎にも苦手なものはやっぱりあるようで…。

koji-10.jpg

今日は天気がいいので、虎次郎と一緒にベランダに出て日光浴をしていたんですが…。

が、しかし…。
何度かベランダに出た事があるのに今日は今までにないくらいびびってました
挙句の果てには必死の形相で部屋に逃げ込む
まぁ~、お外が嫌いになったら困るので今日はもうベランダタイムは終了しましたが、そんなにびびらなくてもいいんじゃない

koji-11.jpg

コジ 『やっぱりお家が一番です

コメント

U。・x・)ノ チワン!初めまして♪
モコサラママのゆうこですm(_ _)m
虎次郎君はっけ~ん!!!!
突然の訪問、驚きましたよね?
blogの訪問履歴を辿ってやって来ました★
Allyちゃん家とはおうちも近く、仲良くさせて頂いています♪勿論、虎次郎君の存在も知っていましたよ~♪
elvesお下がり服で男の子用のがあるので、新年会の時にお渡ししたいな~って思っていました(*^-^*)

虎次郎君、めちゃめちゃカワイイ~ですね♪
写真で見る限りAllyちゃんとそっくり♪♪お散歩解禁したら我が家のモコサラとも遊んでくださいね(*´∀`*)
では、また来ま~す。

ゆうこさんへ。

はじめまして~。
まだ誰にもブログをはじめたことを公表していないのにコメントが入っていてビックリでした!!!

モコサラちゃんのページは、虎次郎が来る前に隅から隅まで拝見させていただいておりました。
サラちゃんは虎次郎と同じブラタンだし、勝手に仲間意識が芽生えてしまったり・・・。
(ずうずうしくてすみません!)
しかも成長していく過程が見れてとっても参考になりました!
ただ、いつも読み逃げですみませんでした~。(汗)

29日は妹と一緒に参加させていただきますのでお会いできますね。
(妹はキャンちゃんの子のKIDのママなんです。)
よろしくお願いしま~す♪♪♪

tomoちゃん、こんにちは!
ちょっと!ちょっと!
ブログの解説、聞いてないわよ~!(笑)
ゆうこちゃんから聞いて、飛んできたの。
でも簡単だったでしょ♪
えみちゃんもやればいいのに~。

これから虎次郎君の成長が
ブログで見られると思うと嬉しい~♪
更新楽しみにしているね~!

あ。。。解説じゃなくて
開設の間違いですた。。。
・・・・・あはは!29日はお天気も良さそうだし
楽しみだね~♪

うに~様

いらっしゃいませ~♪

ハッ!!!!!見つかってしまったか?!
まだね誰にも公表していなかったのよ…。
恵美子にでさえ、昨日の夜のご報告だったの。
まだまだ、ヘタッピブログだからもう少しお勉強をしてから
ご報告するつもりだったんです!!!!!
(これ以上成長するかわかんないけど…。)

だ~か~ら~、こんな私を見捨てないでぇ~。
お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


29日も楽しみに待ってます。
一人初首都高なんですが頑張ります♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/3-4ae01d30

