スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた公園♪

2006-02-28 (Tue) 23:37[ 編集 ]

今日はダンナがお休みだったので、ドライブ&公園へ。

コジさんはまだまっすぐ歩くということができないので、人の足にじゃれてきたり、
右に行ったり左に行ったりとお散歩中は忙しない
でも、お外は大好きみたいでしっぽフリフリで歩いてるので、徐々に私たちについて歩くことが
できるようになればいいかなと思っています。

koji-99.jpg

コジ:『今日も公園に遊びに来ましたサッカーボールはお友達です



今回は芝生の広場だけではなく、公園の中を探索。
今日はめちゃくちゃ寒かったけど、公園に生えている木々は新芽をつけていたりして、
「春は近くまで来てるわねぇ~。」としみじみ。

奥まで進んでいくとこの公園、テニスコートとアーチェリーコート、
野球場があったりしてかなり広いみたい
もうちょっと暖かくなったらもっとゆっくりと散歩したいな。(花粉症だけど…。)

koji-100.jpg

わかりずらいですがコジの後ろがアーチェリーコート。
今日は2人がプレーをしていました。


koji-101.jpg

コジもダンナもまだまだおぼつかない足どり


koji-102.jpg

探索が終わったあとは広場に戻ってボール投げ
コジが走るのにあわせて、私たちも走るので人間の方がばてました…。
(只今超ロングリードを実家の母が作成中のため、短いリードを2本つないで遊んでいます。)
家の中ではおもちゃを持ってくることができるのに、お外に行くと全然できないコジさん。
ナゼ

koji-103.jpg

帰ろうと思ってコジを見てみると、口の周りに草をいっぱいつけてました
私がバテている間に草食べたのね…。


コメント

おひさしぶりでーす

ドッグショーでお会いしましたリイナの母、SEIでございます
(覚えていないかも・・・)
この公園はT公園ではないでしょうか?
ココから10分くらいの場所に住んでいたんですよ~
アーチェリーコートでピーン☆ときました(笑)
リイナも行きましたが、あの坂はいつも抱っこでした
こんど一緒に行きましょう!

SEIさんへ。

こんばんは~。ご訪問ありがとうございます♪
覚えていますとも!!!
SEIさんにおんぶをされていたリイナちゃんですよねん♪♪♪

この公園、多分T公園っていう名前だと思います。
(あんまり名前を気にしたことがなかったのではっきりしなくてゴメンナサイ!)
桜の時期なると宴会をやっている人でいっぱいになっちゃう公園です!
アーチェリーコートがある公園なんてめずらしいですよね?
普通の公園にアーチェリーコートがあるとは思わなかったので、ビックリしました!!!
しかしあの坂かなりきついですよね…。
ダンナがコジを挑発(?)して走らせるので、リードを持っている私も走るはめに…。
坂の頂上に着いた時にはゼェゼェでした…。普段の運動不足を痛感しました!!!

是非、今度一緒に行きましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/30-5c659279

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。