スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

指定席

2007-01-15 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今のコジの指定席はストーブ前。
以前はホットカーペットが入ったコタツに潜りこむのが大好きだったけど、
今は専らストーブLOVE♪

ストーブの前に行くとすやすやと眠りだします。
去年もストーブの前がお気に入りだったもんね。
20070115-2.jpg
コジ:『ZZZ…zzzzzz…』


しばらくすると温まりすぎた体をクールダウンするために
私の座椅子の背もたれを陣取って寝ます。

あのぅ…私も寄りかかりたいんですけど・・・
20070115-1.jpg
コジ:『ZZZ…zzzzzz…』

一日に何度もこの動きを繰り返すコジ。
ストーブに近づきすぎなければ、温まりすぎることもないと思うんだけど、
それよりもその時の暖かさの方が勝ってしまうようで、ストーブの誘惑に負けちゃうコジ。
こういうところはなかなか学習してくれません。

++++++++++ おまけ ++++++++++
コジのチャームポイントだと思っている、足のちょび白。
まだまだ健在です!!

20070115-3.jpg

コメント

こんにちは。
コジ君、気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
わが子の安心しきった寝顔を見るのも
至福の時ですよね。
大人になっても
何故か寝顔だけは子供の頃のままに見えるのは
わたくしだけでしょうか?

コジロウパパさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン!!

そうなんです。
我が子の安心しきった寝顔、本当に至福の時です!!
コジの寝顔を見てると不思議と私も眠くなってきます~。
きっと心地いいなにかが出てるのかも?

確かに~!寝顔って子供の頃のままかも。
我が子の寝顔をそばで見られる幸せは
これからもずーっと続くといいなぁ~って
思っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/300-70f82e2e

