
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっさんがやってきた♪

2007-01-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日はきっさんと母・妹2人がやってくる日~。
今日の予定は結構最近決まったことなので、
楽しみはあっという間にやってきた。
いつもはえっさんの休みの都合上1ヶ月以上も前に予定を決めて、
その日が来るのを待つっていうのがパターンなんだけど、
この日は諸々の事情があり、急遽決まった。
まぁ~どんなに予定の日近くに決まったとしても、楽しみでしょうがないのには
変わりないんだけど(^_^;

約束の時間近くなったので、おでかけの準備を始めるとコジはそわそわ。
今どこら辺にいるのかしら?と思い、電話をしてみると渋滞につかまって
まだ都内に入っていないとのこと・・・
ってことは1時間弱は予定がずれるわねぇ~。と思い一服。

でもでかける気満々のコジは玄関においてあるキャリーバックに入ったり
(車に乗る時は絶対にキャリーバックか、長時間の移動になる時はクレートに入れています。)
家の中をうろうろ・・・
そのうち我慢の限界を超えたのか、無言犬のコジがひゃんひゃん鳴きだす始末。
こりゃでかけない限り落ち着くことはないだろうと思い、まだ早かったけどでかけることに。

ちょっと疲れさせるためにダッシュをしたり、かくれんぼをしたり
時間をつぶしました。

20070116-8.jpg
コジ:『にぃちゃん、まだですかねぇ~。』

約束の時間よりも30分くらい遅れてきっさんご一行様と再会~。
(1時間は遅れると思ったのに・・・相当飛ばしてきたな。)

20070116-1.jpg
KID:『みなさん、おひさしぶりですぅ~』

まずは旦那のお店で腹ごしらえ。
毎回のことながら家族優待で昼間から豪華な食事を楽しみました♪
その後は買い物をしたり、きっコジは通りかかる人になでてもらったりと
の~んびりした時間を過ごしました。
20070116-7.jpg


途中周りにいたワンコにほえまくるきっさん。
20070116-6.jpg

何度”イケナイ!”といっても言う事を聞かないので、
妹にガツンと怒られて口がへの字になっちゃいました。
20070116-5.jpg
KID:『ごめんなちゃい・・・』

その後我が家へ移動して、旦那が帰って来るまで家でまったり~
(旦那はきっさんのファン)
家の中ではがうがうしてるか寝てるかのどっちかのお2人さん。
今日はがうがうを仕掛けるのはきっさんばっかりでコジは誘われてがうがうするって感じ。

20070116-4.jpg

20070116-9.jpg

やめさせないと延々と続くがうがう。
そんなに楽しいのかしらねぇ~。
20070116-3.jpg
きっコジ:『たのしいでしゅよ!』

疲れたのか2人にハウスをと言うとハウスに入っていき、仲良さそうに寝てました。
(2人がここまで接近して寝たのは初めて!!)
20070116-2.jpg

その後、旦那とごはんを食べて私とコジは一緒に実家へ。
翌日は成田山へ新年のお参り→そのまま帰宅という私にとっては強行スケジュール。
今回はあんまりゆっくり遊べなかったけど、また思いっきり遊ぼうねぇ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/301-5b52dc64

