
-------- (--) --:--[ 編集 ]

これで何代目??

2007-01-23 (Tue) 23:59[ 編集 ]
最近のコジのおもちゃはロープ系のものばかり。
それでもコジは飽きることもなくがじがじやってるので、
ロープ系のおもちゃで満足してくれてるんだと思うんだけど、
そのおもちゃも破壊が激しいので、いつもネットショップでまとめ買いをして
常備しております。
今まで何個のロープを破壊してきたかわからない。

20070123.jpg

写真ではわかりにくいかもしれないけど、ここまで破壊するのに1日もかかりません。
真剣にがじがじしだすと30分もしないうちに元の形は乱れて、
きれいに編みこんであったロープがいろんなところから出てしまいます。

たまにかわいいぬいぐるみ系のおもちゃを買うこともあるんだけど、
それは3分もしないうちにどこかが引きちぎられます。
ほとんどが一撃で破壊され、中の綿を穿り出して満面の笑顔・・・

コジさん、そんなにあごを鍛えてどうすんのよ・・・

コメント

アハぁ~♪

顎力大会があったら、コジさん優勝出来るね♪
やっぱ、男の子って感じだね(^-^)
硬いおもちゃ好きでハミハミしてくれたら、歯磨き効果も期待出来るから良いよね~♪うちは、モコとサラは柔らかいおもちゃのみをゆる~くハミハミするのが好きだから、歯磨き効果はあまり期待出来ず(ノ_・、)
海はトゲトゲが好きだから、歯磨き効果大で助かるよぉ~。

ゆうこしゃんへ

確かに!そんな大会があったらコジさん優勝候補になれるのに~。
なんか最近はむきになってがじがじしてるような気すらするよ。
早くボロボロにして、新しいのを新たにボロボロにしたい~!
って思ってるかも。とたまに本気で思っちゃう。
でも、コジさんコングには一切興味示さず・・・
硬くてもロープがお気に入りのようなのよ。

モコちゃん・サラちゃんは硬いおもちゃに興味なし??
やわらかいおもちゃをハミハミ~なんて、かわいぃなぁ~。
(コジにそんな時期はあったかしら??)
でも、きちんと歯磨きはさせてくれるんでしょ?
コジさんは歯磨き大嫌いで、歯ブラシを見ると
ケージに入って出てこないの・・・
歯磨き効果としてはロープにかなり助けられてるけど、
経費がかさんで、破産寸前よぉ~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/304-42f667cd

