スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆祝☆

2007-01-25 (Thu) 00:00[ 編集 ]
今日1/25でブログを開設してから1年が過ぎました。
日記も家計簿も全く続かない私がよく1年続ける事ができたなぁ~と思います。

始める前は”絶対に続かないからやらない~”と思っていたけど、
1/25の深夜にわけもわからず登録をして、そして記事をUPした。
この時点では誰にもお知らせをしておらず、日記帳の代わりとして
続けていこうと思っていた。

そして、ある日モコサラママのゆうこしゃんからコメントが入る♪
もう嬉しくってドキドキだった。
その後うにたんからもコメントがきて~♪
このブログを見ている人はきっと少ないだろうけど、見ていてくれる
お友達がいるからこそ続けられたんだなぁ~と思う。

コジの体調不良のこと、食事のこと。その他のことでも本当にたくさんのアドバイスを頂き、
本当に感謝しておりますm(_ _)m

これからもぐだぐだのUPになるだろうけど、続けていける限り続けていこうと思っているので、
皆様よろしくお願いします!!

コメント

おめでとぉ♪

1周年、おめでとう!
いつもかわいいKojiくんの写真楽しみにみてますよぉ。

私も日記も家計簿も全く続かないタチですが、ブログだけは細々とね^^
これも毎日違う顔をみせてくれる子達と遊びにきてくれるキャバ友さんたちのおかげでーすっ!

これからも娘ともどもよろしくお願いしまーす♪

おめでとん♪

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
コジさんのデビュー時からちょこちょこ会えてるし、
まだ1年!?ってくらいな気もしちゃうね~。

そぉそぉ。tomoちゃんからの足跡で辿り着いたのよねん♪フフフ♪
懐かしいねー(*´∀`*)一緒にドッグショー観たり、本牧のカフェ行ったり、お台場行ったり、湘南でも遊んだし、BBQもしたね♪
思い出沢山だね~♪♪
これからもよろちくヾ(o・ω・)ノ゚

みきさんへ

どうもありがとうございますぅ~(*≧∀≦*)

勢いだけで始めたブログが1年も続くとは思っていなかったので、
自分ではかなりビックリです。
これも私の幼稚で拙いブログに遊びに来てくれているお友達の
おかげですぅ~♪
コジを迎えたことで私の世界もグッと広がりました。
コレにはお友達に本当に感謝しなくちゃいけませんね。

はい!こちらこそ、怪獣ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうこしゃんへ

ゆうこしゃ~ん!どうもありがとぉ~♪

この1年、本当に思い出がたくさん(●´▽`●)
コジもデビューの日からお姉さんたちに成長を見てもらえて
本当に幸せものだなぁ~と思う。

そうそう、初めてのコメントはゆうこしゃんからで、
旦那と二人でおぉ~!!!!って喜んだのを覚えてるよ。
かなり心臓がバクバクだったのよん♪

これからもいろいろな面でお世話になると思うけど、
よろしくお願いしま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/306-cf9f70dd

