スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゲーム・・・。

2006-03-01 (Wed) 23:10[ 編集 ]

今、夫婦そろって真剣にやっているゲーム
戦国無双2
私は学生時代歴史の授業が大好きだったので歴史物のゲームとか本とかは大好き
(あんまり関係ない???)



今日はだし、コジは昨日のお散歩でお疲れのご様子で寝てばかりなので、
昼間からゲームやっちゃおうと思って頑張りました。

しかし、ショックなことが…。
我が家はダンナと私、それぞれがメモリーカードを持っていて自分のゲームは
それぞれのメモリーカードでやるんですが、今日の戦国無双…。

ダンナのメモリーカードでプレーをしてしまっていました

ダンナには怒られるし、せっかく進めた物語もまた最初からやらなきゃいけない…。
かなりヘコみました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/31-4d0e157c

