
-------- (--) --:--[ 編集 ]

elves里帰り =パート2=

2007-02-17 (Sat) 23:56[ 編集 ]
3匹のパピーちゃんの中でこの子がelvesに残る子です♪
名前は”チャイ君”
活発な子であちこち動き回ってましたよぉ~♪

20070217-1.jpg

20070217-2.jpg

20070217-3.jpg

20070217-4.jpg

20070217-5.jpg

もう本当にかわいくて、何度引き締めた気持ちが揺らぎそうになったことかっ!

そして育児でお疲れの桜子ママにも会わせてもらいました♪
育児中なので、かなりグラマ~なお体でしたわ。

20070217-9.jpg
桜子:『わたしのかわいいこはどこぉ~!!』

20070217-13.jpg

20070217-12.jpg

こんなにかわいいお顔をしてもう5児のママ。
でもまだ2歳。
コジのママってば若すぎっ!!!!

コジが成長して初めて会った桜子ママ。
コジさん、お顔はママに激似!!
お目目はママの方が大きいんだけど、そのほかのパーツはママ似で嬉しくなっちゃいました♪
こうしてママやおじいちゃん・おばあちゃんに会えるなんて、本当に恵まれた環境だ!
なほママに感謝しないとっ!!

親子の感動のご対面~。
20070217-14.jpg

のはずがコジの落ち着きがなくいい写真が撮れませんでした・・・
でも乗せちゃいます。次回にリベンジだぁ~!

まだまだ続きま~す

コメント

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

ルビーパピー・・・たまりませんな・・・ジュル。
桜子ちゃんもあいかわらずかわいらしい・・・
あいかわらず小顔なのに、ナイスバディ(あっ、産後のせいよね・・・ウンウン)
桜子ちゃんの1枚目の写真、かりんがいたずらして怒られるとき「オラ知らね」って瞳孔ひらいちゃうときのお顔とそっくりです^^

それにしてもこんな素敵な里帰り・・・天国よのぉ~。

おかえり~♪

行ってきたね~!
桜子パピーは今回もかわええのぅ~♪
キャンパピの写真も激しく希望~!

うちは土曜日、予定通り旦那が丸1日留守だったから
ママンと丸1日出かけてきたら、風邪がぶり返して
日曜は丸1日ベッドの中という悲しい週末だったの。。。
今週末はお天気いいといいね!
楽しみ~♪

みきさんへ

たまらないよねぇ~。そんなにかわいいお目目で見つめないでぇ~!
って感じだったわ。
もういる間ずーっとメロメロでしたぁ~♪

桜子ママも育児真っ最中でお疲れなのに、そんなことは感じさせない
愛らしさで私を悩殺してくれたわ。
本当にナイスバディだったわ。桜子ママが頑張ってくれたおかげで
今の私の生活があると思うと感慨深いものがありました。

本当に天国のような里帰り。
近ければ毎日のように押しかけそうだわ!

うにたんへ

行って来たよぉ~!お城への里帰り♪
もう最初から最後までテンション上がりっぱなしで、
顔の筋肉緩みっぱなしだったよぉ~!!

キャンパピの写真・・・
これからUPするけど・・・モニョモニョ・・・
まぁ~楽しみにしててくださいな♪

んで、風邪大丈夫??
あんまり無理しないでね!!
気温の変化が大きいから体調崩しやすいよね。
私も風邪なんだか、花粉症なんだかはっきりしない
症状が出てる。
なので、日曜日までに体調を戻すため、家事は放棄して
体調管理に励む1週間になりそうよ。
お互い無理しないようにしなきゃね。

では、日曜日の再会楽しみにしてるわぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/318-9b72e5b3

