
-------- (--) --:--[ 編集 ]

elves里帰り =パート3=

2007-02-17 (Sat) 23:57[ 編集 ]
里帰りレポート第3弾は、キャンちゃんのパピーちゃん♪
どの子もみんなそうだと思うけど、なほママの愛情をたっぷりと受けて
ここまで大きくなった2匹。

20070217-15.jpg

20070217-16.jpg

20070217-17.jpg

トライっ子は毛がもしゃもしゃでかわいいのぉ~。
ブレンの子もおっとりしてそうなお顔がなんとも言えなくて・・・
もう”かわいい”以外の言葉が見つかりません~!!!

ただ、キャンちゃんのパピーちゃんの抱っこはなし・・・
お迎えするご家族がどちらも遠方の方なので、見学にもいらしていないとのことだったので
なほママから抱っこ禁止令がっ!
考えてみればお迎えするご家族が抱っこしていないのに私たちが抱っこするのは失礼だよね。
なので、キャンちゃんのパピーちゃんは写真のみでおしまい~。
なのにいい写真がないし・・・

私たちがパピーちゃんたちにわぁ~きゃ~言っている間、
きっさんとコジはえーちゃんパパによって捕獲されていました。
ただ、落ち着きのない2人を抑えておくのはかなり大変だったようで
きっさんは何度も愛情たっぷりの”投げ”をお見舞いされてましたぁ~(笑)

コジはと言うと・・・

20070217-10.jpg

なぜかめっちゃ笑顔!
いつもはカメラを向けると超嫌そうな顔をするのに~。
あぁ~かわいい♪(←親バカッ!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/319-e722301b

