
-------- (--) --:--[ 編集 ]

elves里帰り =パート4=

2007-02-17 (Sat) 23:58[ 編集 ]
パピーちゃんたちがママの元でお休み中に初対面をさせてもらいました♪
来じぃちゃんと茶美ばぁちゃんの子の”シカマル君”
もうすぐ6ヶ月なのに、コートがパピー毛みたくふわふわで超かわいかったぁ~。

20070217-19.jpg

20070217-18.jpg

シカマル君、初顔見せでございます☆(ってElves Daysでもうご紹介済みだったわ)

来じぃちゃんときっさんのパパのリオン君にも会わせてもらいました♪

来じぃちゃん♪
20070217-20.jpg
いつ見ても本当にゴージャス!!
でも、なほママ曰く、”来、結構痩せてるのよぉ~”とのこと。
コジも来くんの血を引き継いでこんなゴージャスコートになるといいなぁ~。

リオン君~♪
20070217-22.jpg
ふとしたしぐさとか表情がきっさんに似ていて”さすが親子!”という感じ。

リオン君の風太立ち!
20070217-21.jpg
この口、きっさんもよくやる~。

本当に仲良しの2人。
20070217-23.jpg
なほママから来じぃちゃんとリオン君の仲良しっぷりの話を聞いた後だと
この姿も本当に微笑ましぃ~♪

10時30分過ぎに到着して、帰ったのが13時過ぎ・・・
elvesに行くとあっという間に時間が過ぎてしまう。
(見学の時なんてずうずうしくも15時くらいまでお邪魔してたし)
楽しい時間ほど時間が過ぎるのが早いんだよねぇ~。

なほママ,うるさい機関銃トークの私とえっさんがお世話になりました。
またお邪魔させていただきますっ!(来るなぁ~!と言わないでぇ~!!!)

コメント

elves里帰りいいないいな~~~~
あそこに行くと本当に連れて帰りたくなりますよね
うるさいくらいにきゃーきゃーカワイイの連発で
私は何度声が裏返ったことか・・・・。

家のパパさんは写真のキレイさに更に感動してました
さすがデ・ジ・イ・チ君
コジ君ってママによく似てるな~~
シカマル君の毛ぶきの良さにうっとり
ルビーカラーだとなかなか来君みたいな子はいないもんね。ま~~手入れが楽だからよろしいんだけど。
コジ君は前髪のお手入れが大変なのかな?

えりさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさい~!!

里帰り~♪本当に楽しかったですぅ~。
パピーちゃんたちのかわいさにノックアウトして、
なほママとのお話に花が咲き~、本当にあっという間の
ひと時でした。

写真、きれいですか?
そういってもらえると嬉しい~♪
ボツ写真が多すぎて思ったよりもかわいい写真がなくて
へこんでたんです。
けど、きれいなのはカメラのおかげであって
私の腕ではありませ~ん・・・

コジの前髪は・・・
ほとんどお手入れはしてませ~ん!!
気がついたら伸びてきていて、今は落ちてくることも
少なくなり、笑いのネタがひとつ減ってしまいましたぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/320-6bcf8b2f

