スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川敷爆走~

2007-02-17 (Sat) 23:59[ 編集 ]
elvesを後にしてもまだ外は明るい~♪
elvesではずーっと行動を拘束されっぱなしのお二人だったので、
河川敷に行って爆走してから帰りますかぁ~!!

土曜日だったので野球少年がちらほらいたけど、
きっコジが走るには十分過ぎるほど広~い河川敷。
きっさんにとっては自分の裏山のほうが広いのかもだけど、
コジにとっては広~いところは探さなければないので、
実家に帰ると必ず河川敷に来て爆走をします。
平日なら人に会うことのほうが少ないので、気を使わなくていいのも魅力的☆
ってこの日は土曜日だったんだけど・・・

20070217-27.jpg

私がコジのボールを持ってくるのを忘れたため、この日はきっさんの野球ボールのみでボール投げ。
まめ~るが野球青年なので、きっさんのお気に入りはテニスボールではなく野球ボール。
硬いし、大きいし、重いのにそんなことは全く気にせず今日も爆走のきっさん♪
(コジは持ってくることが出来ませ~ん。
この日も持ち上げられず、ボールに向かって本気でほえてました(^_^; アハハ…)

20070217-26.jpg

きっさんはボール投げが本当に大好き。
コジはボールを投げても持ってこないことが未だにあるけど、
きっさんは”持ってこ~い”と言えば必ず持ってくる。
コジにも草よりもボールのほうが楽しいと言うことを
犬語で教えていただきたいわ!!

20070217-28.jpg
KID:『た~の~し~い♪』

でも、野球ボールだとやっぱり大きいのか必ず途中で口からボールが落下しちゃいます。
下の写真は偶然撮れた”ボールを落とす寸前のきっさん”
(わかりずらいかも・・・)

20070217-31.jpg

ボールと一緒に目ん玉まで落っことしそうなほどのビックリ顔。
この写真を見たときにえっさんと大笑いしました。

んで、案の定ボールを落としてしまったきっさん。
必死な顔でボールを確保しに行きます。

20070217-30.jpg
KID:『あわわぁ~』

きっさんは走っていても表情が豊かなので、写真を撮るのが本当に楽しい♪

コジはというと、ボールを投げると取りに向かうけど
それよりも草に夢中でボールを持ってくる気配なし・・・

でも、きっさんがボールをゲットして走り出すとそれを横取りしようと
口狙いで突進します。

20070217-32.jpg
コジ:『にぃちゃん、ぼーるくれっ!!』

まぁ~そんなコジも楽しそうに走り回ってましたよ。
20070217-25.jpg

20070217-24.jpg

1時間ほど遊んで帰宅しました。
帰宅後クレートに入ったまま爆睡の二人。(車の中ではクレートにINさせてます)
その間に私たちは遅~いお昼ゴハンを食べて、二人が起きた後は
二人まとめてシャンプー。
河川敷は広くて楽しいんだけど、ひとつ欠点があり・・・

それはいつ行っても必ず泥んこになる・・・

なので、実家に帰る前にはシャンプーを控えてしまう私。
今回はワクチン注射もあったので3週間弱シャンプーしていない
くっさい体での里帰りになってしまいました。
なほママ~!コジがくっさくてゴメン~!!!!

コメント

確かにウチでは自由に出来なかったもんね最初から(笑)
その後楽しく遊べたなら良かった2人共(^O^)♪
虎次郎、クサク無かったわよぉ(*^^)v
又おいで~☆

なほママへ

きっコジ囚われの身~だったからねぇ~。
ってもっと落ち着きがあれば良いだけのことなのかも。

この二人、時間を区切らないと延々と遊ぶので
見ている人間も疲れます。
河川敷では毎回猛ダッシュして、その後は死んだように
眠ります(_ _`o)zzzZZZZZ

コジさん、異臭を放っていなかったようで
よかった!よかった!!
次女には会った瞬間”コジ、くっせ~!!!”って
言われたので、内心ビクビクでしたの。
安心したわぁ~♪

はい!またお邪魔させていただきます♪
あ~楽しみ♪♪

(^-^)かっわいいいい

お久しぶりです!
なかなか皆さんのHPも見れてなくて、
今年も2ヶ月が経過しちゃったわー
2/17、我が家も是非行きたかったんだけど、
のっぴきならない理由で断念。。
TOMOちゃんの写真で様子が見れて楽しませてもらいました(^^)!

しっかし、桜子の子は可愛いのぉぉぉぉ~
うふふ~

ALLYも随分毛が長くなったよ♪ふっさふっさです。
我が家BLOGの更新が大分遅れておりますが、近々...。

alima様

こんばんは~。お返事遅くなってゴメンなさい!!

桜子ママの仔、み~んなかわいかったよぉ~!
何度も心が折れそうになったけど、グッと耐えました(笑)


allyふっさふっさなのぉ~!
見たい♪見たい♪♪
近いうちにUPの予定かしら??
楽しみに待ってるよ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/321-c2b818ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。