
-------- (--) --:--[ 編集 ]

爆睡のあとは~

2007-02-17 (Sat) 23:59[ 編集 ]
シャンプーを終え、二人はすぐに夢の中へ。
グゴ~グゴ~と騒音のようないびきをかいたりかかなかったりで
ぐっすりとおやすみで充電は満タン!!

この二人、適度に休憩をさせないと延々とがうがうが続くため、
見ている人間が疲れます・・・

で、この日も当然のように延々と続くがうがうバトル!

20070217-33.jpg

きっさんもコジもお互いの口狙いです。
口がダメなら耳毛というように狙うところもほぼ同じな二人。
当然がうがう中の二人の顔は悪魔のようなお顔です(^_^;

途中できっさんが大好きなロープトイを見つけて
私に”遊んで~♪遊んで~♪♪”とコジをシカトして、
ロープトイに夢中になっていると・・・

20070217-37.jpg

コジもロープが恋しくなり、私のそばへやってきます。

そんなことなら二人でひっぱりっこをすればいいじゃん!”と
ロープを二人に預けてみると・・・

ハイ!はじまりました!!
※うしろに見えるスリッパは無視してくださ~い。

20070217-34.jpg

20070217-35.jpg

きっさんの高い”あふ~あふ~”と言う声とコジの低い”がふ~がふ~”と言う声が
混ざってかなり白熱の試合。

20070217-36.jpg
KID:『かせ!かせ!!』
コジ:『いやだねっ!』

ちなみにこの光景は帰る日も見られました。

今まではどっちかというとコジがきっさんを好きで仕方がないと言う感じだったんだけど、
今回はきっさんがコジを好きで仕方がないという感じでした。
たまに男同士なのに見つめあって”コジ~”・”KID兄ちゃん”と
お互いを確認しあう仕草はちょっと気持ち悪いです(-。-;
でも、仲がいいことは良いことなので、気持ち悪いといいながらも
嬉しいんですけどねっ!

とこんな感じでelvesへの里帰りと実家でのがうがうの時間は過ぎていきました。
あぁ~楽しかった♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/322-beacbd4d

