スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

第2回 elvesメンズオフ☆inブブズ

2007-02-25 (Sun) 23:50[ 編集 ]
2回目の開催のelvesメンズオフに行ってきましたぁ~。
2007年になってからはじめてのオフ会なので、楽しみで気分はルンルン♪
参加メンバーはこちら~。

20070225-8.jpg

2回目のご対面のまる君。
はじめて会ったのは10/1のドッグガーデン ZEBRAでやったBBQオフの時。
その頃に比べると大きくなって~♪
パピーちゃんの成長って本当に早いわ。

んでんで、声がビブビブやきっさんにそっくりなのっ!
うにたんもえっさんもその似すぎの声にビックリしておりました。
って私もランで”きっさん、どうしたのぉ~?”と間違ってしまいました・・・

早々にランに行きたいキャバズたちには少し我慢をしてもらって
まずは人間の腹ごしらえ。
私はひれかつサンドを食べました♪
かなりのボリュームなのに、はらっぺらしだったので完食!
あっ、ちなみにえっさんも完食しておりました。

前回は食後に会話に花が咲いてしまい、気がついたら14時近くになってしまい、
キャバズたちが遊ぶ時間がちょっとしかなかったため、今回は食事が終わり
ちょっとお話をしてランに移動しました♪

続く~

コメント

早くぅヽ(*`Д´)ノup楽しみに待ってるっーの(゜o゜;)

えっさん&キッチャンへ

ごめん!ごめん!!
やっとUPしたよぉ~!
のろまなねぃちゃんを許しておくれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/324-6ea017c9

