
-------- (--) --:--[ 編集 ]

甘えん坊

2007-03-04 (Sun) 23:50[ 編集 ]
コジは基本的に甘えん坊です。
どこに行くにもついてくるし、体の一部が私や旦那に触れていないと落ち着かないらしい。

そして寝起きのご挨拶は本当に濃厚で、ベロベロチュ~が果てなく延々と続きます。
その時のコジの顔ったら真剣すぎて引くくらいです・・・

20070304.jpg
コジ:『まま、おはよ~♪(ベロベロ)』

たまに窒息しそうなくらい濃厚な時があり、そんな時は”殺す気かいっ!”と
つっこみを入れてやめさせます。
皆さんの家の愛息子ちゃん・愛娘ちゃんたちも同じような感じなのかなぁ~?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/327-d3369688

