スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走れ!虎次郎!!

2007-03-04 (Sun) 23:59[ 編集 ]
最近は私が車を運転する気が起きず、お散歩といえば近所をグル~っと回るだけだったコジさん。
本当は大好きな公園に連れて行ってあげたかったんだけど、
気分が乗らないのに運転をして事故を起こしてしまっては元も子もないので、
我慢をしてもらっていました。

そんな理由で1週間以上大好きな公園がおあずけだったコジのために
久々に行ってきました!
日曜日だったけど、出動時間が早かったので、駐車場には問題なく駐車できたんだけど、
広場は野球おじさまのオアシスと化していて、半面があいていたのでそっちで遊んでいると
違うチームのおじさまがやってきて違う半面に移動するとまた違うチームがやってきて
もといた場所に移動~とこの繰り返し。
でもコジはウォーミングアップ中のおじさまになででもらったり、
それなりにこの状況を楽しんでいたようでした♪

20070303-2.jpg
コジ:『ひさしぶりのひろば♪たのしいですよぉ~』

この日も走っているコジの写真はすべてノーファインダーで撮ったんだけど、
いい写真がな~い!!
とそんな理由でブレブレだけど、まぁまぁよかったのをUPしちゃいます。

20070303-4.jpg

20070303-3.jpg

久々にこの公園に来てみて思ったこと・・・
それはコジがこの公園が本当に大好きなんだということ。
駐車場に着くなりテンションは一気にUPだし、広場に着くと終始笑顔☆
広場に着くまでのヒールウォークの訓練も落ち着かせるのにひと苦労しました。
ん~やっぱりよっぽどの理由がない限り、コジのお散歩はこの公園で決まりだな。

最後におすましコジさんを♪
(ん~おすましというよりも鼻の穴全開のコジさんだな)
20070303-5.jpg

ん~かわいぃ☆

コメント

こんにちは。
コジ君楽しそう~☆
よっぽど、この公園が好きなんですね。
ワンコって、お気に入りの場所があるようですね。
ウチのワンズは、やっぱり海が一番の
お気に入りだったりします。
そこに行くと、目がキラキラして
他じゃ見られないような笑顔になってくれたり
しますもんね。

それにしても
コジさんの躍動感のある写真ですね。
こういう写真を見ると
やっぱデジイチが欲しいなぁと思ってしまいます。

コジロウパパさんへ

こんばんは。
コジロウ君・ムサシ君は海に行くとテンションUPですかぁ~!
なんかかっこいいわっ。

ほんと、大好きな場所に行くと目の輝きが違いますよね。
その顔を見ると、日々の疲れなんかも吹っ飛んでします。
コジにはそうして癒してもらってるので、コジにはせめて大好きな公園で
楽しい時間を過ごしてもらえればなんて思っております。

んで、デジイチいいですよぉ~!!!!
私なんて腕はないからカメラの力に頼りっぱなしだけど、
もっと使いこなせばもっといい写真が撮れるはずです。
私も言われたことですが、我が子の成長は待ってくれませんよぉ~(悪魔のささやき??)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/328-7de6981e

